7月の撮影②

2013.07.29

こんばんは!!
ナタリー古内です。

先日も、
「ショートスタイル」の撮影しました!!

モデルのYさん。
可愛さとカッコ良さの両方の雰囲気をお持ちの素敵な方です!!

今回は、
「マッシュショート」でどちらの雰囲気も叶える欲張りスタイルに☆

20130729-200551.jpg

顔まわりはマッシュラインで、

「可愛さ」を。

20130729-200834.jpg

後ろは、
しっかり段を入れてメリハリつけまさした。

ボブスタイルに飽きた方。
バッサリショートにしたい方。
暑さに耐えられない方。。
是非参考にしてみて下さい!!

モデルのYさん。
街で声がけして撮影ご協力して頂きました。
本当にありがとうございます!!

素敵なスタイルづくりにこだわって、
お客様に還元出来るように。

「継続は力なり」

つくば市 美容室
ナタリー

Categories|Blog

夏でも、パーマ!!

2013.07.26

こんばんは♪

ナタリーの清水です☆

今日は、夏でもパーマ!!!

image

ちょっと、しっかりめにかけて、ハネさせたりしてみては。。。。

image

夏は、いろいろなスタイルを楽しみましょう!!

そして、今日は休日をつかって、撮影をしてきました!!

その様子も、ホームページのスタイルフォトに、近日公開しますので、
是非、ご覧ください☆ ☆ ☆

つくば美容室アーティザナル&ナタリー
                                清水でした。。。

Categories|Blog

ぶらり…

2013.07.25

那須。

つくばから、約2時間30分…

那須のNASU SHOZO CAFEへ。

ナタリー、飯村です。

ちょっといってみたかったカフェだったので、久々の2時間30分ドライブ。

20130724-075300.jpg

20130724-071541.jpg

また、ぶらりと来たくなる

那須、SHOZO。

つくば美容室
アーティザナル&ナタリーでした。

20130724-082538.jpg

Categories|Blog

7月の撮影①。

2013.07.23

こんばんは!!
ナタリー古内です。

先日、
ショートスタイルの撮影しました!!

モデルは、
アパレルの仕事をされている
Sさん☆

テーマは、

「クール・透明感・毛束感」。

夏らしく、
襟足をしっかり締めて、

表面の髪に、
しっかり段を入れて、

軽さ、毛束感

を意識してつくりました。

20130723-202406.jpg

サイドを耳掛けして、
前髪は大胆に流して、
クール感を。

20130723-203342.jpg

アッシュブラウンで透明感。

耳掛けの部分にポイントで、
レッドカラーでアクセントをつけました。

まだまだ夏真っ盛り。。
ショートヘアに、
爽やかカラーと、
柔らかパーマで、
オシャレ楽しんで行きましょう☆

Sさん。
撮影に協力して頂きありがとうございました!!

「継続は力なり」

つくば市 美容室
ナタリー

Categories|Blog

大人かわいい♪

2013.07.22

20130721124546

ナタリー、海老澤です♪

大人可愛いボブスタイル!

コテでまず毛先にワンカール。そしてランダムに中間巻きをして出来上がり〜♪

やりすぎないカールで大人可愛く!!

カラーはシアーベージュに♪

夏なのでチークもリップも発色のいいポイントになる色をチョイスしてあげてくださいね!

ヘアスタイルをチェンジして夏を楽しみましょうー♪

Categories|Blog

ページの上部へ戻る