ふんわりパーマ!!

2013.11.25

こんにちは♪

今日は、冬にオススメのロングパーマ

image

image

image

ロングのAラインパーマは、柔らかくふんわりと広がるところが、なんと言っても可愛いところだと思います。

ロングなので、このままアレンジしてもステキです!!

つくば美容室アーティザナル&
                     ナタリーの清水でした。

Categories|Blog

◇撮影◇

2013.11.23

ナタリー、海老澤です!!

先日、久しぶりの撮影♪今回は黒髪ミディアム。

そしてちょっとしたリボンアレンジも♪
image

ほかにもいろいろ撮りました!

image

近々フォトスタイルにアップしますので良かったらみてくださいね♪

Categories|Blog

高萩市。

2013.11.21

こんばんは!!
ナタリー古内です。

昨日のお休みに、
車で小一時間の場所。
高萩市へ行って来ました。

「花貫渓谷」

お客様にオススメされた紅葉スポット!!

20131121-211627.jpg

20131121-211647.jpg

20131121-211706.jpg

20131121-211727.jpg

1才6ヶ月になる愛娘も初めて観るリアルな滝に、
腰が引けてます。
ビビリは私に似たのか。。笑

20131121-212120.jpg

本当に、凄く綺麗な強い紅色!!
自然の色彩の素晴らしさに圧倒されました。

見頃の時期ですので、
平日でもたくさんの人。

事故を防ぐ為、
道路を封鎖している所も。。

20131121-213047.jpg

警備の女性の後ろ姿。

たくさんの車を一人で誘導対応し、
壮大な自然と交通状況を守り抜く背中はでっかく見えました!!
かっこいい☆

なんて、いつもの調子になりましたね!笑

帰りに日立市を通過時に、

たまたま見た、

「川尻海岸」

20131121-214136.jpg

素敵です!!
夏にまた会おうね。笑

茨城県。
まだ知らない、訪れた事のない素敵な場所がたくさんある事に気づく。

感じた事や刺激を、
また明日への活力へ。

是非見に行ってみて下さいね☆

つくば市 美容室
ナタリー

Categories|Blog

カメラとアレンジ撮影。

2013.11.21

こんばんは!!
ナタリー古内です。

昨日は、
アーティザナル&ナタリー
スタッフ全員でカメラの講習会でした。

講師は、
プロカメラマン「藤村氏」。

20131121-202033.jpg

2回コース。

今回で最後でしたのでみんな真剣!!
貪欲に質問して吸収する美容集団。笑
熱いスタッフです☆

カメラの基礎知識から、
写真の構図、
モデルさんのポージング、
撮影にあたり現場の空気感作りと。。

20131121-203304.jpg

20131121-203318.jpg

本当に藤村さんは分かりやすく伝えてくれる。

「相手のレベルに合わせた説明力。」

会話の中で、
相手に何かを伝える事。
誰にでもあるシチュエーションですよね!

出来そうで中々出来ないもの。

結局は「相手思い」と言う事。
お勉強させて頂きました!!

私も個人的にHPに、
アレンジの撮影させて頂きました。

ゆるふわに。

ロープ編みとねじり崩しだけで、
作り込み過ぎない、
レトロなハーフアップ創りました。

よろしければご観覧下さい!
http://natalie-hairdesign.jp/furuuchi-nozomi

最後に、
いつもお世話になっている
モデルのKさんとパシャリ。

20131121-203802.jpg</a

カメラも撮影も楽しみながら行きます☆

日々前進〜♪

つくば市 美容室
ナタリー

カッコカワイイショート !!

2013.11.21

こんにちは♪

ナタリーの清水です☆

今日は、前髪をアクセントにした、
カッコカワイイショートのご紹介
です。

image

image

image

前下がりのシンプルなラインのショートに、アシメに流したザクザクの前髪がポイントです☆  ☆  ☆

image

載せさせてもらったS さんは、カラーをしていないので、黒髪の艶やかさや、肌の白さがきわだっていて、とてもステキです!!

つくば美容室アーティザナル&
                         ナタリーの清水でした。

Categories|Blog

ページの上部へ戻る