#.35 ナタリーの半分は…

2014.05.31

バファリンの半分は、皆さんご存知の通り“優しさ”でできています。

ではナタリーは?

先日休み明けに出勤した際に冷蔵庫にこちらが…。

20140531-224223.jpg

お客様から頂いた差し入れ。
きちんと私の分が、名前入りで残してありました。

ありがとうございます。

ナタリーの半分もきっと優しさでできていますね。

嬉しいことも、

美味しいものも、

楽しいことも、

ナタリーメンバーで共有できることがとても嬉しいです。

20140531-224800.jpg

明日もナタリーの一員として仕事ができることに感謝しながら、過ごしていきたいと思います。

minoru hoshikawa / Natalie.

Categories|Blog

美髪…

2014.05.30

・美髪

・育毛

・アンチエイジング

・リフレッシュ&リラックス

この項目をクリア出来るメニューは…

ヘッドスパメニューでクリア出来ます。

ナタリー、飯村です。

最近、お客様と頭皮ケアの会話になることが多いです。

男性に関わらず、女性のお客様との会話でも増えてきています。

頭皮には数多くのツボがあり、
マッサージすることで、硬くなっていた頭皮がほぐれて、血行がよくなることで目の疲れが楽になったり、頭痛や肩こりが緩和されるという効果もあります。

特にヘッドスパの効果を実感できるのは抜け毛や髪質の変化の時…

毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れを取り除き、頭皮をマッサージして刺激して血行が良くなることで、頭皮への酸素や栄養素のめぐりがよくなるため、頭皮環境が改善します。

そうすることで、髪の毛1本1本がしっかりしてきますし、髪のサイクルも整えられるので、髪が太く長く丈夫に成長するようになります。
髪のダメージに悩んでいる人はもちろんですが、 髪質の変化などに悩んでいる人こそよりその効果が実感できると思います。

髪の改善やツヤ髪を維持したい方にはオススメです。

20140530-072733-26853278.jpg

Categories|Blog

#.27 今日のラクガキ

2014.05.12

20140512-183425.jpg

やっぱりショートが好きです。

でも最近ロングも気になります。

色々なスタイルに興味が出てきました。

少しずつですが、アタマの中が美容師になってきています。

でもデザイナーとしてのアタマも両立させつつ、ふたつの視点で常にモノを見れるように意識していきます。

minoru hoshikawa / Natalie

Categories|Blog

#.26 フラワー

2014.05.11

最近めっきり美術館へ足を運ばなくなりました。

でもデザイン大好き。

デザインに対しての執着は会社で一番ある!と勝手に思っています。

それにも関わらず、最近はアートとか、デザインを見るより自然に触れている時間が圧倒的に多いです。

20140511-233608.jpg

やっぱり自然が美しい。

やっぱりデザインは見るのより、造る方が楽しい。

スタイルはまだ作れなくても、スタイルを描いているだけでも楽しい。

お花みたいに誰にも愛されるデザインを生み出したいですね。

20140511-234014.jpg

minoru hoshikawa / Natalie.

Categories|Blog

イベントを終えて。

2014.05.08

こんにちは!!
ナタリー古内です。

スタッフブログやフェイスブックで度々お伝えさせて頂いたのでご存知の方も多いと思いますが。。

5月5日に
ラフォーレ原宿にて、

「原宿カワイイ2014」
というイベントの

ファッションショーのモデさんのヘアメイクの仕事をさせて頂きました!!

merやminaやzipprなどの雑誌でお馴染みの
「青文字系モデル」さん達は皆美人さん☆

バックステージでのお仕事は初めての経験だったので、
当日のモデルさんの流れや、別のヘアメイクさんの技術などとてもお勉強になりました!!

お話しを頂いてから10日間程でしたが、それまで皆練習して自分達を追い込んで、しっかり準備出来た事がとても為になりました!!

アーティザナル&ナタリーの大切なお客様方もわざわざイベントに応援に頂いたりと、
本当たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!!

また普段からより質の良い仕事が出来るように☆

お話しを頂いた、
メーカーのモルトベーネさん。
原宿カワイイのイベント関係者さん。
お休み頂き参加させてくれた代表横内。
一緒に参加したスタッフ。
お店で応援してくれていたスタッフ。

本当にありがとうございました!!

20140508-130552.jpg

20140508-130611.jpg

20140508-130631.jpg

20140508-130643.jpg

20140508-130706.jpg

20140508-130717.jpg

20140508-130749.jpg

Categories|Blog

ページの上部へ戻る