あたらしい

2014.07.31

ナタリーメンバーで撮影会

20140731-235200-85920346.jpg

私達のナタリーのイメージを一生懸命表現しました.

4人で作った初めての作品.

公開するのが楽しみ☆

natalie.ogi

Categories|Ogiwara Yuki

お休みは…

2014.07.30

こんにちは!ナタリー、海老澤です!

先日のお休みはちょっと羽を伸ばして、那須へ行ってきました!

お目当てはココ!SHOZO ROOMS

image

*SHOZO ROOMSはSHOZO系列の中古家具、インテリア雑貨のお店です

店内には北欧のビンテージ家具から日本のガラス戸棚まで幅広いセレクトでした! 

他にもアンティーク雑貨やガーデングッズもあり、その中でこちらを購入しました! 

image

ウッドハンギング

壁から吊ってお部屋のアクセントに!

image

サボテン

黄色いトゲトゲが可愛い

今回は小物だけの購入でしたが次は北欧家具も欲しいですね~

皆さんも行ってみて下さい!

Categories|Blog

グループ撮影会

2014.07.29

こんばんは!!
ナタリー古内です。

以前もお伝えさせて頂いた、
アーティザナル&ナタリーのイベント情報。

いよいよ近日中の

「グループ撮影会」。

今まで個人単位でやっていたヘアスタイル撮影を、
複数人のグループをつくり、
モデル選びから写真撮影までイメージを共有しながら創ります☆

私のグループは、
アーティザナル伊藤。
ナタリー坂本。
私の3人で、
「ボブスタイル」
をテーマにつくります!!

20140729-194950-71390897.jpg

3人でディスカッションをしながら、
イメージを共有していく作業はとても時間もかかり大変ですが、
1人では味わえない達成感があります!!

少し先になりますが、
仕上がりはアーティザナルのHPにUP致しますので是非ご覧になって下さいね☆

どんなボブスタイルになるか楽しみにしていて下さいね〜♩

Categories|Blog

#.44 今日のラクガキ

2014.07.29

今日のラクガキ。

人それぞれ“いいな”と思うポイントは異なりますね。

私はこんなのも“いいな”と思ったり。

20140729-000042.jpg

なかなかつくば近辺では見かけないですね。その分いたらきっと目がいってしまきますね。

人の目に一瞬でも止まったら、そこには何か感情が生まれた証拠。

きっとそのデザインの勝ちですね。

そんなデザインを作っていきたいと思います。

つくば美容室ナタリー

minoru hoshikawa / Natalie.

Categories|Blog

✧\ ナタリー大掃除 //✧

2014.07.27

こんばんは、ナタリー坂本です!

今日は営業後にナタリーの
大掃除がありました。
大掃除は年に2回あります!
artisanale & Natalieスタッフ全員で普段のお掃除以上にキレイにお掃除をします。

image

image

みんな分担場所にわかれお掃除しました!

私達の会社の理念のなかに
こんな言葉があります!
『掃除をとことんやる、とことんキレイにする。
掃除=自分磨き』

掃除をすることで、私達自身も磨き、お客様をキレイにすることができます。

良いサロンをつくっていきます!

artisanale &Natalieスタッフ一同
明日からも綺麗な空間でお客様を素敵にしていきます!
お待ちしております☆

つくば 美容室 アーティザナル ナタリー

Categories|Blog

ページの上部へ戻る