ナタリー2周年✌

2014.09.28

こんばんは!坂本です!

今日は営業後に
ナタリー2周年&後藤の歓迎会を☆

みんなで焼き肉に ◡̈*✧

image

みんなで楽しく、美味しく頂きました! ☺

image

image

こうしてナタリー2周年を迎えられたのもお客様のおかげです!
これからもナタリー、アーティザナルスタッフ一同お客様をキレイに素敵にしていきます!
どうぞよろしくお願い致します!

image

Categories|Blog

はんせーかい☆

2014.09.25

2014年7月

新生アーティザナル,新生ナタリーメンバーによる,グループ撮影会が行われました.

ワタシはチームナタリーでの参加.
いつもの個々の撮影とは違い
いろんなアイディアが出た撮影.
いい刺激,いい空気感.

1人でやる撮影とはまったく違う雰囲気でした.

今日のヨルはそんなグループ撮影の反省会☆

チームアーティザナルの撮影背景も聞けたので,それもまた勉強になりました.

IMG_2896.JPG

Categories|Ogiwara Yuki

〈AVEDA〉ヘッドスパ講習会

2014.09.24

先週のカラー講習会に続き、今日はヘッドスパ講習会です!

ナタリー、海老澤です♪

先週はカラーのモデルでアヴェダカラーをはじめて体験してその後、髪の状態ですが…
ダメージがほとんどありません!93%が自然界由来の成分なので肌にも髪にも優しいです。
カラー後の臭いも気になりません!カラー剤がラベンダーのアロマの香りになっています。
そして、色持ちがいいです!キレイに発色してくれます!
早く皆さんにも試して頂きたいですね♪仕上がりにビックリしますよ!!

今日のヘッドスパ講習もとても良かったです!

アヴェダの特長はアロマの香りです。
アロマの力で外側と内側からのWアプローチですごくリラックス出来ます。

合成された香りで頭が痛くなってしまう人もいると思いますが、アヴェダのアロマは100%自然界由来成分なので痛くならないんです!

人間の五感の中で精神を司る、1番敏感な感覚は嗅覚です。それだけ香りが与える影響は大きいです!

香りを嗅いで深呼吸をするだけでも心と体はとてもリラックスできます!

ヘッドスパも入り次第、お声をかけますね♪是非お試しください♪

image

Categories|Blog

#.51 背中

2014.09.23

本日戦いがビッグサイトで行われます。

ナタリーの大将が出陣です。

男の背中いつも見ています。

20140923-074501.jpg

そしていつもその背中を追っかけています。

つくば美容室ナタリー

minoru hoshikawa / Natalie.

Categories|Blog

明日はいよいよ…

2014.09.22

おはようございます!坂本です!

明日はいよいよ
「TOKYO BEAUTY CONGRESS」
artisanaleからは
横内と中山が出場し、
Natalieからは
飯村が出場します!

今日も朝から仕込みや練習をしていました!

image

image

明日はお店をお休みさせて頂き、スタッフ全員であのartisanale Tシャツを着て応援に行きます!

私もいい刺激をもらえるようにしっかり見てきたいと思います!

Categories|Blog

ページの上部へ戻る