3年半越しの

2015.02.27

こんばんは‼︎

ナタリーの山田です^ ^

2月10日に晴れて27歳になったのですが✨

そんな日に思ってもいなかったプレゼントが届いたんです‼︎

それは…

フェルナンドレザーのオーロラシューズ✨このシューズを頼んだのは自分がアーティザナルに入社した年…そう‼︎2011年の秋くらいに注文したはず‼︎

しかも、その時でも1年半はかかると言われていました∑(゚Д゚)

フェルナンドレザーのオーロラシューズについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

ちょうどそのくらいにスタイリストデビューする目標をたてていたのでデビュー祝いにと注文したのを覚えています。

そして

1年半が経ち…来ず。

2年が経ち……来ず。

そしてそれから少し経った頃にダイアリーズから電話が∑(゚Д゚)届いたか⁉︎

…内容はもう二度と届かないかもしれないという連絡…フェルナンドさんが不慮の事故により指を怪我してしまいこの先靴を作れるかどうかわからない状態との事。

どうすることも出来ませんね、お弟子さんもいるそうですがまだまだ靴を任せて作るまでには至っていないそうで、妥協を許さないのがこのブランドに惹かれる一つでもあります✨

と諦めていたなか、2月10日に‼︎メーカーから届くとの連絡も無しに‼︎しかも自分に合うサイズが一足だけ‼︎

…届いたとの連絡が。

これは…運命を感じました。

『良い靴は良い所に連れて行ってくれる』とオーナーの横内からも教えられていますので。

この運命を掴まずにはいられない‼︎そう思って晴れて自分の元に届きました✨

まだお店に在庫があるかわかりませんが…あのAldenよりもレアと言われている幻のコンフォートシューズをぜひ1度見て頂きたいです‼︎

自己満なブログですみませんm(__)m

ヘアスタイルもファッションも楽しんでいきましょう‼︎

つくば 美容室 ナタリー

029-886-9787

こわくてまだ外では履いてません(笑)

Categories|Yamada Teiji

in tokyo

2015.02.25

おぎさんぽ.

今回は東京へふらり.

イロイロ写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました.

けど,かわいいピアスを発見‼︎

いつもお気に入りのピアスを片方だけなくしてしまうので,今回はなくしませんよーに☆☆

(null)

お店には春物がイッパイ☆☆

またまたオシャレが楽しい季節になってくる☆

natalie.ogi

Categories|Ogiwara Yuki

モロッカン新商品!!

2015.02.21

おはようございます!

モロッカンシリーズより新商品が

でましたのでご案内させていただきます。

……

……

IMG_4803.JPG

写真左)カールディファイニングクリーム

パーマヘアや自然なウェーブヘアに弾力と

動きを与えます。髪に美しいツヤとボリューム

を与え、ダメージヘアのゴワツキを

抑えます。

写真中)モルディングクリーム

程よいホールド力があり束感、立体感が

でやすいのでショートやミディアム

スタイルにオススメです。

写真右)ボリュマイジングムース

こしのない、ボリュームの出にくい髪を、

ハリと動きのあるナチュラルな仕上がり

になります。

今までとは違い3種類とも

スタイリング剤となりますので

是非この機会に

お試しください!!

Categories|Nakayama Shinya

2.21(sat)

2015.02.21

本日のご予約状況です.

星 12時から1名,17時から1名

荻原 12時から1名

山田 9時から1.2名,14時から2.3名

中山 午前中2.3名,14時以降お時間お選びいただけます

ご予約がお受けできる人数になっております.
本日もお電話お待ちしております☆

Categories|Blog

スタート!!

2015.02.17

こんばんは!
中山です。

昨日で1年間通ったメイクスクールが
終わりました。

去年はメイクもやったことがなかったけれど

クリエイティブな撮影をしたい!!

カッコいい

可愛い

スタイルをつくりたい!

でも、周りにはやっている人がいないし

どうしていいかわからなかったけど

「行動」をしなくちゃいけないと思って

勢いだけで願書をだしてみました。

そしたら、

IMG_2142.JPG

受かったので

ビックリ。。。

入ってみたら26人も

いってこれまたビックリ!!

IMG_3534.JPG

IMG_2867.JPG

IMG_3328.JPG

IMG_2852.JPG

1年間でしたが

全国から熱い思いを持った

美容師たち、講師陣のおかげで

素敵な時間を過ごすことができました。

IMG_4773.JPG

IMG_4787.JPG

学生の時みたいに

みんなで色紙にメッセージをかいて

プレゼントしたり。 笑

技術も学べだけれど

こうやってサロンからでて

違うエリアのサロンで働いている

人と出会えたことが

本当に良かったと思っています。

どんな、美容師になりたいとか

って人それぞれだけれど

やっぱり

自分から行動して

いかないとですね。

今回で

ものすごく痛感!!!

そして、

これからがスタートとなります!

メイク続けて

のちのちは

……

お楽しみに!!!

そして、

メイクモデルで協力していただいた方々

サロンのスタッフの皆様

ありがとうございました!!

IMG_4800.JPG

IMG_4798.JPG

Categories|Nakayama Shinya

ページの上部へ戻る