メルフェス!!

2015.09.24

ナタリーのヤマダです!!

前にもblogで書きましたが、9月23日は恵比寿ザ・ガーデンホールでmerfes.2015のヘアアレンジブースに参戦してきました✨Screenshot_2015-09-19-13-06-56~2青文字系カルチャー最大のイベントという事もありたくさんの方々が来ていましたーFB_IMG_1443079160005ヘアアレンジブースも行列ができるくらいの反響ぶり!!FB_IMG_1443079155867可愛くアレンジしますよー✨来年入社の山崎さんと齋藤さんも参戦!!FB_IMG_1443079176539齋藤さんのアレンジは本番前に自分がやりました!!FB_IMG_1443079205831最近はピンをクロスさせたりしてアレンジするのも流行っていますね✨FB_IMG_1443079245644去年のHARAJUKU KAWAIIでは撮影担当だった坂本さんも今回はメインで可愛くたくさんのお客様をアレンジしていました✨FB_IMG_1443079268968総監督の古内さんもナイスピニング!!さすが安定感がありました(笑)FB_IMG_1443079211915帽子やターバンなどもアクセントとして使えますね✨FB_IMG_1443079140293こういったイベントに呼んで頂いたモルトベーネさん。

お店で営業してくれていたアーティザナル&ナタリーのスタッフ。

いろいろ段取りや準備をしてくれたメルフェス参戦のメンバー。

みんながいてくれたからこそ参加できた事なので本当に感謝ばかりですね✨

やっぱり緊張したり、どうしよう…と思う事もありますが…やらないより、やってみて得る事の方がたくさんあるので今年も参加できて良かったです!!

来年はもしかしたら参加したくても歳的に参加できないかもしれないですからね…(笑)

これからも可愛いを追及していきます!!

Natalie

029-886-9787

Categories|Blog

今年も…

2015.09.21

ナタリーのヤマダです!!

今年も弊社で扱っているメーカーのモルトベーネさんから招待して頂き!!

日本最大級の青文字系カルチャーイベント「merfes.2015」にNatalieとして参加する事になりました✨Screenshot_2015-09-19-13-06-56~2来場者の方々へのヘアアレンジブースをやります!!

年のHARAJUKU KAWAIIに引き続きこういったイベントに声を掛けて頂けて光栄です✨

シルバーウィークの最終日9月23日に、場所は恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催しますのでお時間あればイベントに来るがてら寄ってください!!

詳細はこちらからどうぞ。

Natalie

029-869-9610


 

Categories|Blog

講習会。

2015.09.08

こんばんは!!

ナタリーのヤマダです。

今日は休みだったのですが、久しぶりの外部講習で都内は青山まで行ってきました✨

今回の講師はHEAVENSの森 福充さん。

 

IMG_20150908_141827
森さんの作るヘアスタイルや写真が好きで

考え方や

スタイルの作り方

写真の撮り方

などを勉強してきました!!IMG_20150908_152527真剣な眼差しでモデルさんに似合わせるポイントを探しています✂IMG_20150908_155010スタイリングからIMG_20150908_155425撮影でやっている事まで📷

本当いろいろと勉強になりました✨

自分らしさと、飽きずに続ける事。

そして根本的な美容師としての仕事のあり方を改めて気づかされました。

講習の後はカットしたくてウズウズしますね✂

明日からも楽しみです✨

Natalie

029-886-9787

Categories|Yamada Teiji

ゆらゆら.

2015.09.03

キャンドルの火がゆらゆら.

image

今日のお休みは部屋を徹底的にお掃除してみました.

 

 

いらないものを捨てたり,洗濯したり,終わって部屋も気持ちもスッキリ

 

そんなお部屋で久しぶりにロウソクを灯してみました

 

 

毎日灯すようなオシャレな生活ができていないので,たまにはこんなユックリする時間もつくらなくては‼︎

 

 

natalie オギワラ ユキ

 

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る