本日のナタリー

2015.10.31

星です☆image image朝から今日新しく入ったCYANを熟読の中山

image坂本が今週は出張できてくれています

image5日間の夏休みから帰還したオギワラ

本日からです!

Categories|Hoshi Haruna

アレンジについて ★

2015.10.30

imageおさげ頭って子供っぽい印象

でもゴムでグルグル巻きにしてあげるとまた印象が変わります imageこれはさっきのおさげを一つにまとめてカラーゴムでグルグル巻きに imageアクセントでゴールドのピンを散りばめました☆

実はすごく簡単アレンジ

Categories|Hoshi Haruna

横顔ショット。

2015.10.22

こんにちは!

 

中山です。

 

 

ここ最近のサロンスタイル

 

をご紹介。

 

image image image

 

個人的にも

 

ショートやボブのお客様が多く

 

こだわりポイントも何点かあるのですが

 

特に気にしているのは

 

横から見たときのシルエットです。

 

正面より横顔って周りから

 

よくみられますよね?!

 

 

ウエイトポイントといて

 

ボリュームをどこに出すか?

 

襟足はどこまでつめるかなど

 

バランスが非常に重要になります。

 

まだまだ

 

クオリティを上げて

 

よりその人の魅力を引き出せるような

 

ヘアスタイルを提案させていただきます!!

Categories|Nakayama Shinya

北海道旅行~函館編~

2015.10.13

ナタリーのヤマダです。

毎度旅行ネタですみません……

ただ、これで最後です!!image大都市札幌に別れを告げいざ函館へ🚗

完全になめてましたが札幌~函館まで約350㌔……約3時間半の長旅……

しかし!!紅葉も始まって山も色づき始めていたり🍁

洞爺湖を一瞬見たり(道を間違えたので本当一瞬でした…)

車内はオーナー横内のワンマンライブで盛り上がったりとあっという間に函館に着いた気がします(笑)

着いてまずは腹ごしらえにIMG_20151006_144713TACHIKAWA CAFE

重要文化財にも登録されているそうで貫禄ありますね~imageimageオーナーシェフ自ら狩りで獲ってきたシカの心臓とレバーとステーキを少し食べてみたのですが絶品✨臭みも無く食べやすかったです。1444720912004その後は函館の赤レンガを満喫してIMG_20151006_145849私は北海道でも函館にしかないと噂のラッキーピエロでランチを食べた後にもかかわらずチーズバーガー🍔を堪能✨

噂ではマックも出展できないほど函館の方々のソウルフードだそうで…注文してから作る感じでお肉のジューシーさが堪らなく美味しかったです✨

そして函館といえば!!1444721179717夜景ですよね🌃🌉

早めに登ったのでだんだんと夜景に染まっていく函館の街並みが綺麗でした✨1444284349230夜の宴会はとにかく食べましたね~

この旅行は全体的に食べるに徹していました(笑)1444721077374そして!!最終日は朝一から始まり…1444721022797歴史好きの伊藤さんプレゼンツ五稜郭ツアー✨

いろいろとうんちくを教えてくれています。1444721066435オーナー横内も熟読。1444721002576歴史には疎い私ですが…いろんな物語がありとても勉強になりました!!1444284279585五稜郭を散歩して…最後にお寿司を食べて…函館から羽田へと帰ってきました✈1444720980375こんなにも長い時間スタッフと一緒にいることもなかなか無いですからね!!

本当良い仲間、良い会社です✨

社員旅行からもう一週間も経っているんですね…また来年楽しんで行けるように日々頑張っていきます‼

でわ。。。

つくば 美容室 Natalie

029-886-9787

Categories|Blog

hoshi社員旅行in北海道

2015.10.13


image出発です!

image小樽について秋ジャケの時期川にシャケが登って来てました! image imageimage imageやっぱりこの方とは食べる事しかしてません image

モエレ沼公園をレンタサイクル!image imageイサムノグチ 残念ながら休館日泣! image image

やたら姿勢のいい古内さんimage image気持ち〜!! image

imageそして女子達は六花亭 建物がこれまた素敵‼︎image清水さんと 😋image今回残念ながら参加出来なかった中山君を思い出し image

函館のタチカワカフェ

imageimageimageここのお店の方の接客が凄く温かくて、みんなで素敵なひと時を…お料理、デザート素晴らしい!グランマのキャラが濃かった〜 image函館のスターと記念写真 image赤レンガでは撮影が始まってしまいました

氏家さんステキね image清水さんも素敵

imageなんかおばちゃん  image函館は坂が多い! imageロサンゼルスみたい!笑 imageいち早く開国した街函館 教会も多い imageオギワラさんとベレー帽合わせたったよ image女子達!image山田くんのプロフィール写真ね! image浅川さんのプロフィール写真ね! image imageきゃ‼︎… image浅川さんの渾身のジャンプ imageこっちみてる

image函館の夜景を見るためにロープウェイで登りました。素敵なサンセット! imageちょっとお疲れですか?渋谷のセンター街ショット

image撮りますよー! image横内オーナー復活で素敵な夜景見れました!image夜は宴会で北海道食べ尽くします!

image美容師忘れずに!image3日目五稜郭

image歴史大好き伊藤さんの解説

imageimageimageimage


image

ちょっと休憩〜 image image見つかった! imageimageこんな三日間を私達は過ごしていました!

素敵なリフレッシュの時間ありがとうございました!

Categories|Blog

ページの上部へ戻る