日々のこと

2015.11.28

最近のオススメ

しつこいですが、やはりAVEDAカラー!

本当に発色とツヤが良いのと、

染めさせていただいてから、

次回にお会いするまで(2ヶ月くらい)たっても、

本当にきれい。

一度お試しにいらしてくださいね^ ^

image

今週のお客様の

AVEDAカラーのブルーグレイ

すごくきれいに色がでてます^ ^

 

今週は

 

アレンジをしたり…

image

ナタリーの大そうじをしたり…

image

 

 

大そうじの後に、みんなでプリンを食べたり…image

image

オーナーの横内さんに

お祝いディナーに連れて行っていただいたり…

本当にありがとうございます(>_<)

 

あとスタイル撮影を2回しました!

あとでまたblogに載せますので

ぜひご覧になってみてくださいね!^ ^

今週もあっというまでした〜

年内も全力で突っ走ります

 

つくばの美容室

natalie 茶園さおり

Categories|Blog

ふつふつと

2015.11.24

 

こんにちは。

ナタリーの茶園です〜^ ^

 

今日は先日ご来店いただいた

お客さまのセットのご紹介です^ ^

image

 

 

 

長野県からお友達の結婚式で、

つくばまで来てくださいました。

つくばの数ある美容室の中、HPをたくさん見て

選んで来てくださったそう。。

とってもありがたいですね(>_<)

 

ねじったり、くるんとしたり、編んだり…

セットもすごく楽しいです。

普段のアレンジのやり方なども、

お気軽にスタッフにご質問くださいね!

 

 

 

 

そして先日のおやすみはimage

水戸の近代美術館で行っていた

マルシェドノエルへ

会場も素敵なガーランドやリースで装飾されていたり、image

音楽隊がいたり…

とってもなごやかなイベントでした!

image

わたしがゲットした戦利品はこれ

analog booksさんという古本屋さんが出店していて、

くすぐられる本がたくさん並んでいました

おもしろい日本語のぎおんごの辞書

意外と意味が分からないで、

なんとなく使っていた言葉を

ユニークな例文などで見直せます

読みたい方はぜひお声かけてくださいね〜

ではでは


 

 

つくばの美容室

natalie 茶園さおり


インスタグラムnatalie_chaen

 

Categories|Saori Chaen

はじめまして。

2015.11.20

 

 

はじめまして。

先週からアーティザナルからナタリーに異動してきました、茶園さおりです。

 

image 

 

 

得意なスタイルは、ショート。

自分自信もずっとショートカットなので、

してみたいけど なかなか勇気がでない…くせっ毛でできるかなあ…などなど、小さなことでもご相談くださいね^ ^

ぜひお任せください!

自分にぴったりなショートをご提案します★

image

 

image

 

image

これからよろしくお願い致します^ ^

つくばの美容室

natalie 茶園さおり

 

Categories|Saori Chaen

ほしはるな第三回フォトコンテスト

2015.11.10

ナタリー星です!!

第三回フォトコンテストの結果が発表されました!

星の作品はぁぁ‼︎image

こちらでした!

第三位と言う結果になりました!

やった(^ω^)‼︎

ちなみに、GAMO賞も頂きました!3回連続GAMO賞を頂いたので、嬉しいでスッ!

GAMO小野さんありがとうございま〜す☆

 

他にはこんなショットも

 

image image image image

本当はモデルさん切りたくなかったんですが、切らせて頂いたので本当に嬉しかったです!星と言ったらショートスタイル!

絶対可愛くしてみせます!

 

私は、クールなスタイルがやはり好きなんだと再確認しました!

実は同じ日に全く別の写真も撮影していました

image image

逆にこう言う雌ガール的な撮影はした事無かったんですが、凄く面白かったです(o^^o)

ん〜やはり、大人かわいいが好きなんですね!

まだまだ撮影していきます!

 

ご予約は029-886-9787

インスタhttps://instagram.com/natalie_hoshi

〜中途のスタッフ募集中です〜

 

Categories|Blog

行ってみました。

2015.11.09

ナタリーの山田です。

私の地元土浦は昔は……

キララ祭りが盛大で✨

丸井もあって✨

つくばよりも買い物は土浦でしょっ!!

という感じでしたが今では完全に

つくば > 土浦

になっていますね……

しかし……そんな土浦にとんでもない雰囲気のお店が先日オープンしました!!B612_20151104_100132入口の看板からしてアメリカンなテイストがぷんぷんしますね✨B612_20151104_100159その名も「HABITABLE -RESTAURANT-」

 

元々、高円寺にあるアメリカントイのパイオニア2000toysさん(都内に住んでいた時近かったので自転車で行ってました)が、ひたち野うしくに2店舗目をオープンして(まさか!!)……そして今回土浦にレストランをオープン(感動💧)

 

グランドオープン前に我慢しきれずプレオープンでお店に行ってきました!!

 

ファラフェルという中東の方の食べ物だそうで

ひよこ豆を使ったコロッケやペースト、レタス、ニンジンなどをサンドして食べるスタイルでヘルシーでとても美味しかったです✨

 

ファラフェル食べた事無かったので……いろいろと質問したらスタッフの方が細かく説明してくれて、対応も親切でとても良かったです✨

 

お洒落な所に行くと注文のシステムが分からなかったり、恥ずかしい思いをしたくないために変に気取って逆に恥ずかしくなったり(笑)

 

そんな私みたいな思いをしなくて大丈夫です!!

 

食べ物や内装の写真はあえて載せません、目で見て凄さを感じた方が良いかなと思いますので✨

 

5日からグランドオープンしているので気になる方は是非行ってみてください!!

 

でわ。。。

 

つくば 美容室 Natalie  山田 貞治

029-886-9787

 

……土浦・つくば・ひたち野うしくを巡って贅沢な休日も良いですね✨


 

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る