ホイルやってます。

2016.03.30

中山です。

 

いつもやってもらうカラーリングを

 

より楽しんでもらうために

 

最近はホイルを使った

 

デザインカラーというものを

 

オススメしています。

 

部分的に

 

明るい色や暗い色入れる事によって

 

立体感をだし柔らかな仕上がりに

 

する事が可能になります。

 

 

image

 

写真は

 

全体を12トーンの明るさにして

 

ハチ上のみローライトを入れました。

 

 

仕上がりは……

 

 

 

image

 

 

image

 

 

重たくなりやすいBOBスタイルとも

 

相性抜群ですので是非お任せください。

 

値段は

 

カラー料金+ ¥2160〜

 

になります!!

 

 

Categories|Nakayama Shinya

合宿を終えて

2016.03.29

ナタリーの山田です!!

 

度々、年間計画の合宿の話で重複してしまいますが……

 

無事終わりました。

 

一日中机に向かってペンをカリカリやる事はなかなか無いのでいつもとは違った疲れがきますね(笑)

 

中山のブログにあった通りなので内容は割愛させてもらいます。

 

一つだけ言うと、「ノミの話」というのがあって

 

知っている方もいるかもしれませんが私にダイレクトに響くお話で、少し涙目になるくらい感銘を受けました(最近涙腺が緩くなってきました……)

 

詳しくはお店でお話をしたいと思います!!IMG_20160329_203343最後に全員で集合写真✨

 

本当スタッフが増えましたね!!

 

今年は新卒の斎藤さんと山崎さんも入って✨二十歳とは思えないほどしっかりしています!!

 

ただ増えただけじゃなくていろいろとレベルアップするような年間計画になっていると思うので

 

これからもナタリー&アーティザナルをよろしくお願い致します!!

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

2016年間計画合宿

2016.03.29

こんにちは!

 

 

中山です。

image

 

 

相変わらず、アルフォートが好きです。 笑

 

 

さて、

 

昨日、今日はお店をお休みにして

 

アーティザナルとナタリーのスタッフ

 

で研修施設に行き年間計画合宿に

 

いってきました。

 

image

 

 

image

 

 

第5回目となります。

 

 

合宿と言っても新年度の4月から

 

 

1年間の会社の計画、個人の計画を

 

 

考え発表するものです。

 

 

総勢20人となり

 

 

いい意味でスタッフの色がでてきたなと

 

 

感じました。

 

 

人なのでいろんな分野に得意、不得意が

 

 

あると思いますがお互いがフォローし

 

 

うまくできるのではないかと思います。

 

 

税理士さんにも1時間半講習を

 

 

していただき中々聴けない貴重な

 

 

お話を聞けました!!

 

 

まぁ、しっかり

 

 

目標を

 

 

たてても自分次第ですから

 

 

コツコツやっていきます。

image

Categories|Nakayama Shinya

合宿

2016.03.28

ナタリーの山田です!!

 

前々からお伝えしていた通り

 

28・29日は年間計画をたてる合宿の為

 

ナタリー・アーティザナル両店舗ともお休みになりますのでお問い合わせや、ご予約を予定していましたお客様大変申し訳ございません。

 

お店を休みにする分、来年の3月までの計画をしっかりとたててきますので今後ともよろしくお願い致します。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ボブのアレンジ

2016.03.26

ナタリーの山田です!!

 

怒濤の土曜日、忙しくさせて頂きありがとうございました!!

 

お陰さまで1日があっという間で3月も終盤ですね……

 

明日も予約が取りにくくなっていますのでお急ぎの方は一度お電話にてご相談ください。

 

※28・29日は年間計画の合宿の為お店自体が休みとなりますので予めご了承ください。

 

最近は、3月ということもあり卒業式があって、それと同様に結婚式にお呼ばれなんて方も多い気がします✨

 

そんな中……今やボブに特化したヘアカタログが出ているくらいの人気が衰えないBOB!!

 

……しかしながら長めのボブならまだしも

 

短めのボブだとアップするにもえりあしの長さが足りない……

 

それがボブの悩みですかね。

 

いっそのこと何もしないでそのままドレスを着て……

 

自分はそれも全然有りだと思います○

 

あえてのシンプル◎

 

ただ、大勢の人と会うのでせっかくなら可愛くしたいですよね!!

 

そんなボブの為のハーフアップIMG_20160326_225033波打ちウェーブで全体に動きを出せばゴムで縛っただけでも可愛くなります✨

 

サイドはロープ編みにして少し変化をつけて

 

えりあしの縛れない長さはそのままで波打ちウェーブで動きを出して✨

 

自分ではなかなか出来ないと思いますので、お呼ばれの際はお待ちしております!!

 

意外にもアレンジ男子です!!

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る