猫とボブ

2016.04.29

こんばんは^ ^

ナタリーの茶園です

いつも遠くから来てくださる

お客様のGさん

首もとすっきりの素敵なボブに

かわいらしい愛猫ちゃんと

ほっこりするお写真

 

image

はあ〜〜かわいいですね image

いつもいつも、ありがとうございます^ ^

 

 

 

最近も

image

また新しいイヤリングをつくりました

あらだらけですが、

プレゼントしたり

お気に入りのボタンを見つけたら

手作りします

image

ショートヘアには

大ぶりのイヤリングがかわいい

 

 

image

GWは全体的に

明日30日以外は

まだ空きがございますので、

穴場です^ ^

ぜひ素敵にさせてください★

 

タンブラー http://saorichaen.tumblr.com

茶園インスタnatalie_chaen

 

natalie   ちゃえん さおり

 

 

 

 

 

 

Categories|Blog

またまた

2016.04.28

ナタリーの山田です!!

 

車で帰ってる途中の田んぼからカエルの鳴き声がしてきて梅雨がやってくるのか~と

 

あのジメジメした季節がやってくるんですね(*_*)💨

 

そんな4月も明日と明後日の残り2日!!

 

まだ予約をお受け出来る時間もありますので駆け込み予約お待ちしております✂

 

 

ここ最近、毎週のようにやっているAVEDAの講習会。

 

今回はシステムトリートメント✨

 

実際にモデルになって体験して質感を確かめますIMG_20160427_185418ニューカマーの齋藤さん勉強熱心ですね✏

 

坂元さんも先輩感出てきましたね✨IMG_20160427_185510こちらは自らモデルとして立候補した伊藤さんと古内さんペア(伊藤さんの顔にライトが……)IMG_20160427_185520古内さんの真剣な説明をガン見する伊藤さん……IMG_20160427_185526どこまで見てるんだか(笑)

 

完全にふざけてるますがこの後はしっかりとトリートメントをやっていました✨IMG_20160427_194017終わったら乾かして質感のチェック!!

 

流石はAVEDA✨

 

ガチガチのケミカルでコーティングされている感じでは無く

 

至ってナチュラルだけど手触り良く髪の毛の芯もしっかりした感じ✨IMG_20160427_194305気になる伊藤さんの髪も柔らかくなっていました👍

 

またあと一回講習が続きます……

 

それだけしっかりとしたブランドなんです✨

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

パーティー

2016.04.26

ナタリーの山田です!!

 

先日、最近一人暮らしを始めた中山邸にて誕生日会という名のたこ焼きパーティーをしました✨IMG_20160424_194819中山自ら生地の仕込みをしています。IMG_20160424_195419たこ焼きパーティー常連のオギワラ氏によるデモンストレーション

たこ焼き機3台フル稼働(笑)

生地を少し多めに入れるのがコツらしいです!!1461623593922下が焼けてきたらひたすらクルクル裏返します(テーブルの上が散らかっているのは悪しからず)

 

これがなかなか難しい(-_-;)1461623601945結構良い感じに焼けてきました♪

 

計3ラウンド焼いて、もう何個たこ焼きを食べたか分からないくらい食べました(*_*)

 

最後はみんなでお持ち帰り(笑)

 

こんな感じで何かとパーティー大好きなナタリーメンバー✨Screenshot_20160426-073059~2次の日に食べたたこ焼きも絶品でした✨

 

たまにはこんなオフショットも📷

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

つくばの休日

2016.04.21

こんにちは^ ^

ナタリーの茶園です

熊本の皆様

1日も早い復興を、心よりお祈りしております

なかなか何もできないですが、

普段何気なく利用するポイントカードやクレジットカードで

簡単に寄付できると、ニュースで知り

微力ながら寄付させていただきました

本当に3分ほどで、携帯からできるので、

ぜひよろしくお願い致します(>_<)

 

 

 

 

先日のお休みに

つくばの国立植物園へ

つくばに引っ越してきて、約一年半ほど、、

気になっていましたが

なかなか行けずにいました

 

めずらしい植物も多くimage

天気も良く

image

つくばの素敵な場所

image

また発見です

image

たんぽぽも

元気咲いてる

image

その後は

天久保の

コーヒーはうす らんぷへ

大好きなナポリタンを

image

窓ぎわの席で本を読んでいたら

カーテンから差し込む光がきれい

 

らんぷがたくさんあるレトロな天井

流れてるラジオから

タイミング良く ハナレグミの永積さんの歌声が

 

image

1人でゆっくりしたい時も

誰かとおしゃべりしたい時も

とってもおすすめです

 

今ある生活に感謝して

今週もヘアスタイルで

1人でもハッピーにできますように

image

natalie

茶園さおり

 

茶園インスタ natalie_chaen

Categories|Blog

講習会

2016.04.20

ナタリーの山田です!!IMG_20160420_181357

今日も営業後にAVEDAの講習会がありました✏

 

来週とあと2回程講習があります……

 

しっかりと講習をやらないと入れられないブランドなんです✨

 

今回はスキンケアラインの製品の説明で、AVEDAといえば毎度の事てすが香り✨

 

私たちも一つ一つの製品の香りを取っていきますIMG_20160420_183230……やっぱり何かがおかしい(笑)

 

そしてエクスペリエンス(体験)

 

私はくすみが気になるのでスクラブ入りの洗顔剤で洗って

 

化粧水の前にくすみ取りのマスクIMG_20160420_202709肌が隠れるくらいしっかり塗るとの事だったのでこんな感じに……(決して間違いではありませんIMG_20160420_202724荻原さんは違う種類のマスクを(笑)

 

afterの写真は無いのですが……

 

少し肌が明るくなった感じがします✨これを続けていかないと本当の効果は分からないと思いますが。

 

シャンプーやトリートメントも一回だけじゃ質感の違いは分かりにくいかもしれませんが使い続けていくと絶対に良くなります✨

 

何事も続ける事が一番大切ですね!!

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る