サマートリップ①

2016.08.29

ナタリーのヤマダです!!

 

先日は夏休みをもらいまして黒磯・那須の旅に行ってきました~

 

行きの途中壊れていたナビが急に動き出したりとこの旅先何かあるのではないか?と(台風は直撃してましたが……)

 

笠間~茂木間をゆったりとドライブして向かった先はまずは黒磯IMG_20160822_140456黒磯といえばSHOZO✨

 

ここ一帯の雰囲気はガラッと変わりますね~

 

衣・食・住

 

それぞれの個性あるお店がたくさんあって全部まとまっていなくてちょこちょこ移動して行くのもまた気分が変わって良いですね✨

 

雰囲気を楽しみつつナタリーもこんなディスプレイをしたら良いんじゃないかな~と頭の片隅で……

 

5年くらい前に来た時よりも新しいお店ができていて1472407714910SHOZOcafeだとトーストなどの軽食がメインでしたが新しく出来ていたchusはご飯もメニューにあってお腹も満たされました✨

 

途中セレクトショップかな?と覗いていたお店がまさかの美容室で1472407788786雰囲気が素敵で気さくなオーナーさんがいろいろと黒磯お勧めのパン屋さんなどを教えて頂きました✨

 

そしてIMG_20160822_165729日曜と月曜しか営業していないタミゼへ

 

恵比寿に本店を構えている骨董品店です。

 

緊張しながらでしたがこちらもオーナーさんがとても気さくで

 

雨なりの黒磯・那須の楽しみ方を教えて頂きました~

 

台風直撃でどうなるのかと思いましたが……

 

温かい方たちに恵まれて✨

 

現地の方といろいろとお話ができて旅の醍醐味を感じました!!

 

8月も残すところあと少しですね!!

 

まだ予約に空きがございますので当日予約もお待ちしております✂

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

グッドモーニングコックス

2016.08.26

こんにちは^ ^

ナタリーの茶園です

先日は仕事の前に、

早朝モーニングしてきました

姉妹店の山崎、斎藤

ピチピチです

ナタリーにも週末にヘルプに来てもらったり

すごく一生懸命仕事をしてくれている2人です

image

と、

ナタリースタッフの山田

モグモグ
image

丁寧な仕事と

image

 

朝の光

image

大好きな人がてきぱきと働くcox

素敵なお店です

パワーをもらって

 

 

丁寧な仕事

私達も頑張ってます

image

ブリーチからのグレージュ

安定のavedaカラー

マッシュショートにも似合う

退色もきれいで、おすすめです

image

首元ギリギリのbobも永遠のかわいさ

いつもありがとうございます

8月も残りあとわずか、、

ぜひ素敵にさせてくださいね(^O^)

 

 

natalie     茶園さおり

茶園インスタnatalie_chaen

 

Categories|Blog

講習会。

2016.08.22

こんにちは!

中山です。

 

本日は休みだったので都内で行われていた

講習会に参加してきました。

 

image

 

 

内容は

カットとパーマでした。

 

サロンワークをするときに

私は常々

「どうやったらこうなるのか?」

 

「もっとよくならないのか?」

 

を考えます。

 

 

スタッフに聞いたり、美容雑誌を読んだり

 

今日みたいに講習に来たりしています。

 

image

 

image

 

学ぶ事もあり

 

もちろん自分にとってプラスとなりますが

 

知っただけであり実際に練習で

 

やってみるとうまくできません。 笑

 

そこをつきつめてやって自分のもの

 

になると思っているので

 

これからが大切です。

 

 

もっともっと、上手くなって

 

お客様から評価していただきたいと

 

思います。

 

image image

 

明日も頑張ります!!!

  image

 

いつもこんな感じで

 

しっかり吸収してます。   笑

Categories|Blog

最近のサロンワーク。

2016.08.19

中山です。

 

本日2度目のブログ更新。

 

次は最近のサロンワークスタイルを

 

ご紹介です!!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ここ最近は

 

私がBOB推しなので

 

BOBのお客様が8割ぐらいに

 

なっていきてます。

 

ハイライトを入れたデザインだったり

 

パーマなどで色んなバリエーションを

 

提案させていただいてます。

 

切っていてもまだまだ

 

クオリティを上げる為に課題がでてきます。

 

今できる最高のパフォーマンスをして

 

課題に対しての努力を惜しまず

 

やっていきます。

 

(オリンピック見て熱くなってます。笑)

 

 

おしゃれなスタイルつくっていきます。

 

中山でした。

 

image

Categories|Nakayama Shinya

秋のスタイル撮影。

2016.08.19

こんにちは!

中山です。

 

まずは私のブログを見たことの無い方は

こちらのブログをご覧ください。

http://natalie-hairdesign.jp/blog/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%82/

 

 

今回は

昨日、撮影した秋のオススメスタイルを

紹介したいと思います。

 

では

いつものBEFOREから

 

 

image image

image

 

BOBが伸びきっている状態で

ボサッとしています。

 

要望としては

・伸ばしていきたい

・前髪は短く切っていいが似合うか不安

・髪色を秋っぽくしたい

 

 

というものでした!

 

では

仕上がりのスタイルからおみせします!

 

imageimageimageimage

 

 

いかがですか?

中山推しの秋BOBです。^o^

 

 

カットは

重めのベースは変えずに

バックは水平ラインで

サイドを前上がりにして顔まわりに

毛束をつくり柔らかさをだしています。

(小顔効果もあります。)

 

カラーリングは

ハイライトも入れていますが

ベースのカラーを

マットベージュで秋らしい濃い色味に

なっています。

 

今回もスタイリング剤は

 

image

プロダクトです。

ナタリーで激売れしてます。

本当にオススメです!!

 

まだまだ、暑いですが

秋冬に向けての提案をしっかり

させていただきます!!

 

8月はまだ予約に空きがありますので

ご予約をお待ちしております!

 

ネット予約はこちらから。

 

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000307364/stylist/T000290227/#stylistHeadline

そして

 

最後に私服でも似合っていたので

パシャり

 

 

image

ありがとうございました〜〜(^ ^)

Categories|Blog

ページの上部へ戻る