観てきました!!

2016.09.28

ナタリーのヤマダです!!

 

先日の休みに今話題の1474638604460

「君の名は。」

 

観てきました。

 

結末は訳あって観に行く前から知っていましたが……

 

結末を知っていても

 

映像の美しさと

 

この先どうなるんだろう?

 

というストーリーの流れが気になってあっという間に観終わっていました

 

まさに新海ワールド!!(言いたいだけ)

 

あとは映画の中の音楽を担当しているRADWINPSも映画の雰囲気に凄くマッチしていてより感動しました✨

 

もっと新海さんの作品を観たいと思いTSUTAYAに行きましたが全てレンタル中……

 

みんな考えてることは同じですね(笑)

 

 

でわ。。。

 

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

 

 

Categories|Yamada Teiji

社員旅行のお話。

2016.09.22

こんにちは!

中山です。

 

 

今回のブログは

9月5日、6日の社員旅行についてです。

 

今年も私は

「幹事」でした……     笑

 

 

では、前の社員旅行の写真を

 

ちらっとご紹介!

 

imageimage image

 

2年前の伊豆に行った時の写真ですね!

 

 

「幹事」は色々スケジューリングやら

段取りなど大変ですが

好きで毎回やってます。  笑

 

今回の場所は

日光、那須の旅です。

 

初めての貸切バスで行ってきました。

 

 

image image image image

image

 

スタッフも20人になり

2店舗あるので

なかなかスタッフ同士が

話す機会がなかったりしますが

こういう場でしっかり

コミュニケーションを取ることって

とても重要だと感じます。

 

幹事だったのでバタバタしていましたが

みんなの楽しそうなシーンを見ていると

ホッとひと安心。

 

毎年こうやって社員旅行にいけるのも

感謝しながら来年も楽しみにしています。

 

そして、私は幹事を引退し

後輩にお願いしたいと思います。笑

 

 

 

Categories|Blog

やっぱり良いですね!!

2016.09.21

ナタリーの山田です!!

 

先日、高校の時に共に美容師を志した友人の結婚式に行ってきました~

 

高校の時にファッションが好きになって

 

それから美容にも興味が出てきて

 

その時はchokichokiが全盛期で

 

バイトを頑張っては都内に行き買い物をして何も考えずにただ好きな事をして過ごしていたな~

 

今では考えられないけど……土浦もその時は古着屋もたくさんあってセレクトショップもあったりして学校帰りによく行っては無駄話をしていたな(笑)

 

そんな思い出に浸りつつ……img_20160920_180836離れていて全然会えなくても、会えばあの頃とそんなに変わっていないなと感じますね(笑)

 

新郎新婦の人柄の良さを存分に感じたパーティーでした✨

 

自分ももっと頑張らないと!!

 

9月もまだまだ予約が取れる日にち、時間もありますのでご予約お待ちしております✂

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

アレンジ男子

2016.09.13

ナタリーのYAMADAです!!

 

先日、私の妹が結婚式のお呼ばれでヘアセットをやりに来てくれました~img_20160910_153819

最近出来たNatalieオリジナルのヘアアクセサリーを付けてパシャリ📷
飾りがあるとより可愛さが増しますね☆
自分で言うのもなんですが……
好きな香りのアロマキャンドルとか買っちゃったりするので女子的な要素のあるアレンジも好きなんです(笑)
お呼ばれの際は任せてください✨
またヘアセットをする時に持ってきて頂ければ付けることもできますので👍
一個からでも購入可能なのでヘアセットの際はぜひ!!
1piece  324yen
※右のゴールドのアクセサリーは私物になります。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

9月

2016.09.02

こんにちは^ ^

ナタリーの茶園です

8月もたくさんのご来店、本当にありがとうございました(^O^)

 

先日、千葉の房総にある

鴨川シーワルドへ

初めて行ってきましたimage

久しぶりの水族館に

はしゃいでしまいました

image

イルカやシャチにずぶ濡れにされながらも

癒された休日

image

 

まだまだ暑い日が続いていますが

秋のスタイル撮影もすすんでいます

HPの秋仕様へ更新もかねた撮影

 

スタッフの中山さんと

打ち合わせを重ねて

テーマや衣装、どこで撮影するか…etc

撮影した写真を星川さんに編集して更新してもらい… image

 

 

 

 

どーん

 

 

image

できたー!!

かっこいい…笑

お店のHPは、実はPC版とスマートフォン版で、少し違うので、ぜひのぞいてみてくださいね🌻

image

HPはnatalieに行ってみたいなと思っていただけるかの、最初の窓口。

とっても大切。

さらに、ナタリーに来て良かったと思っていただけるように、もっとがんばります〜〜!image


9月もご来店お待ちしております^ ^

 

natalie 茶園さおり

茶園インスタnatalie_chaen

Categories|Saori Chaen

ページの上部へ戻る