ウエットなBOBスタイル。

2017.08.18

こんにちは!

中山です。

 

今回もスタイルのご紹介です。

 

まずはbeforeから

 

IMG_4979

 

IMG_4981

 

IMG_4982

 

IMG_4983

 

ロングスタイルのモデルさんです。

段も入っていない重めなスタイルで

ヘアカラーも退色している状態です。

 

モデルさんの希望としては

就活がもうあるのでヘアカラーは暗め

がいいのとバッサリBOBスタイルに

していきたいという事でした。

 

今回はヘアカラーに関して

予め全体に細かくとったハイライトを

ちりばめていきます。

 

IMG_4984

 

色の明度差を出すのではなくて

ヘアカラーを綺麗に見せる為の土台を

つくります。

特に赤みが強くアッシュ系がはいりにくい

方にはオススメです!!

 

そして、流してカットして全体カラーを

してのafterをどうぞ!!

 

 

IMG_5035

 

 

IMG_5038

 

 

IMG_5039

 

 

IMG_5041

 

肩につかないBOBに

スタイルチェンジです!!

 

カットは重めなベースですが

トップと顔まわりを軽くして

質感も束っぽくしています。

 

カラーは低明度のアッシュカラーで

柔らかい色味になっています。

 

仕上げもオイルたっぷですので

いいウェット感がでてアレンジするときも

オシャレになりますよ〜

 

是非ご参考にしてくださいね。

 

まだ、明日のご予約に空きがありますので

スタイルチェンジしたい方など

お待ちしております!

 

Categories|Blog

クセBOB。

2017.08.11

こんにちは!

中山です。

 

IMG_4814

 

IMG_4834

 

最近はサロンワークではBOBも

色んなバリエーションの希望が

ありますね!!

その方にフィットするBOBを提案

させていただきます。

 

さて、今回は

バッサリカットのスタイルをご紹介です。

 

まずはbefore

 

IMG_3908

 

前にパーマをかけさせていただいた

モデルさんです。

バッサリ切る直前に写真を撮り忘れたので

前回のスタイルを!

3月の終わりなので

ここから4センチは伸びている状況です。

 

 

では、afterです!!

 

 

 

IMG_4954

 

 

IMG_4955

 

 

IMG_4957

 

 

バッサリのBOBスタイルです。

髪の中間からクセがあったので

いかして動きのあるスタイルにしています。

 

暑いですが、まだ湿気があり髪が広がる

事もあると思うのでスタイリング

で動かしてスタイルを楽しんでいきましょう

 

8月もまだご予約に空きがありますので

お待ちしております!!^_^

 

 

Categories|Blog

新しくなりました!!

2017.08.10

ご無沙汰しておりますナタリーのヤマダです!!

 

明日からお盆休みがスタートという方も多いのではないでしょうか!?

 

よく

 

Q.「美容室ってお盆営業してるんですか?」

 

と聞かれますが

 

A.「営業してます!!」

 

お盆は皆さん予定が入るかもしれない……ということで予約を避けるので比較的予約が取りやすくなっています☆

 

当日予約もお待ちしております!!

 

さて、本題の何が新しくなったのか……

 

それは……

 

ナタリーのホームページをよくチェックしていただいてる方は気付いたかもしれませんがScreenshot_20170810-212146スタッフの写真がイラストに変わりました!!

つくばを拠点に活動しているイラストレーターnatunatunaさんに描いて頂きました!!

ナタリーメンバー全員変わりましたのでぜひ見てみてください☆

それぞれの好きなモノやコトも描かれていますよ~

なぜ星条旗なのか?

気になる方はお店で聞いてくださいね^^

でわ。。。

お盆もお待ちしております✂

Natalie 029-886-9787

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る