切りっぱなしBOB

2017.07.21

こんにちは!

中山です。

 

先日、休みを使い

都内の有名サロンでもある「SHIMA」

の講習に行ってきました。

 

IMG_4689

 

IMG_4699

 

 

IMG_4700

 

今のトレンドでもある

切りっぱなしのスタイル!!!

ただ、重くきるだけではなく

細かなポイントを習得していきました。笑

 

 

なので…

 

早速モデルさんでやります!!笑

 

まずはbeforeから

 

IMG_4708

 

IMG_4709

 

 

IMG_4711

 

IMG_4714

 

アゴラインのBOBから伸ばしっぱなしで

後ろにも重さがたまっている状態です。

 

 

ではafterを!!

 

IMG_4796

 

 

IMG_4797

 

 

IMG_4798

 

IMG_4799

 

 

IMG_4800

 

切りっぱなしですが

束感の出し方にこだわり

見た目も触った感じもやわらかい質感に

なっています。

 

クールなBOBスタイルはお任せください!

 

 

Categories|Nakayama Shinya

夏はレイヤースタイル!

2017.06.16

こんにちは!

中山です。

 

今回も先日撮影したスタイルをご紹介します

 

まずはビフォアーから!!

 

IMG_4525

 

IMG_4527

 

IMG_4528

IMG_4526

 

鎖骨ぐらいのミディアムの長さで

段もあまり入っておらずに

カラーリングもしてない黒髮なので

すこし重たい印象になっています。

 

今回は夏に向けて軽いスタイルにします!

 

 

では、アフターを!

IMG_4589

 

IMG_4590

 

IMG_4591

 

IMG_4592

 

長さも暑くなってくるので

しばれる長さを残しつつも

段(レイヤー)をいれる事により

軽やかなイメージにしました。

 

そして、ポイントがカラーリング!

アッシュ系のカラーをベースにして

ポイントでハイライトをいれています。

 

ハイライトをいれることによって

より立体感をだしてくれます!!

 

見た目の印象もとても変わりましたよね!

 

 

今のシーズンは

長さを残すか、バッサリきるかどちらかに

わかれるお客様が多いかと思います。

長さを残す方には

何かしらの変化をつけたいので

今回のようなハイライトデザインは

とてもオススメです!

 

写真のように立体感がでたり

白髪を気にされているお客様には

白髪をボカすような効果もありますよ!

 

まだ、週末に少しだけ空きがあります

のでお待ちしております!

 

Categories|Blog

ハイトーンショートスタイル。

2017.05.29

こんにちは!

中山です。

 

本日は撮影をしました。

今回はビフォアーを撮り忘れるという

失態がありましたので

アフターをどうぞ!!!

 

 

 

IMG_4478

 

IMG_4477

 

 

IMG_4481

 

ハイトーンのショートスタイルです。

元々ブリーチをしてあった髪にアッシュを

かぶせて柔らかく透明感のあるカラーです

 

前髪をアシンメトリーにつくり

動きのでやすいカットになっています!

 

あったかくなってきたので

明るいカラーもオススメですよ!!!

 

明日、明後日の月末はまだ

ご予約も空きがありますので

お待ちしております!

Categories|Blog

茨城予選

2017.05.23

ナタリーのヤマダです!!

今日は年に1度あるコンテストの茨城予選でした~

私は初めての参加でした。

その時に発表されるテーマに合ったヘアスタイルをハサミ一本で造り上げていく

感性

バランス

技術力

を競い合います

3位以内に入賞すれば本選の切符を手にすることができます!!

結果は……

残念ながら入賞はできませんでしたが

アーティザナルの店長・飯村が見事1位を勝ち取りました☆

参加することで経験できるその場の空気感だったり

自分自身の技術にも向き合えてとても勉強になりました!!1495547610345

また来年も参加したいと思います^^

Natalie 029-886-9787

Categories|Yamada Teiji

やわらかミディアムスタイル。

2017.05.20

こんにちは!

中山です。

 

今日もスタイルのご紹介です。

まずはビフォアからどうぞ!!

 

IMG_4341

 

IMG_4343

 

 

IMG_4344

 

長さが伸びきている状態なので

重い印象になっています。

季節も変わってきているので長さも

若干切って軽いスタイルとします!!

 

 

ではアフターを!!

 

 

IMG_4405

 

 

IMG_4406

 

 

IMG_4408

 

軽くなりました。笑

毛先に動きがでるように

段を入れてカットして毛先の質感を

やわらかくしました。

コテで仕上げていますが巻かなくても

髪が動くようなカットにしていますよ!

軽いスタイルにしていきましょう!!

 

 

土日のご予約は終日たてこんでいますが来週の平日や土日ならまだ予約が空いていますのでお待ちしております!

Categories|Blog

ページの上部へ戻る