♪HARAJUKUKAWAII♪

2014.05.07

こんにちは!ナタリー、海老澤です!

5月5日“HARAJUKUKAWAII”行ってきました!!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ロレッタブースでは来場者のアレンジをしてあげたり、バックステージではモデルさんのヘアメイクをやったりとっても充実した1日でした!!

皆、やりきった顔をしてますね!前日まではいろいろな思いで眠れかなったので(笑)

このイベントに呼んで下さったモルトベーネさんをはじめ、横内さんや
つくばで頑張ってくれたスタッフ、当日わざわざ足を運んで応援に来て頂いた皆様、そしてこのメンバーで仕事ができたこと本当に本当に感謝をしています!!ありがとうございました!!

この経験を生かして日々成長していきたいと思います!!
これからも皆様の応援をよろしくお願いします!!

Categories|Blog

ページの上部へ戻る