〈営業再開するにあたってのお客様へのお願い〉

2020.04.23

5月1日から営業を再開いたします。
それにあたり、お客様へのお願いと当サロンでの対策についてのお知らせがございます。
☐ご予約について
・風邪の症状(咳、頭痛、息切れ等)や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方
・倦怠感や息苦しさを感じられる方
・1ヶ月以内に海外への渡航歴がある方
・上記3つのどれかに該当する方と濃厚接触した可能性のある方
上記に該当するお客様はご自身の健康状態を最優先に考慮していただくと共に、皆様の安心・安全を確保する為にご来店をご遠慮いただくか、ご予約の変更のご協力をお願い致します。
☐感染予防策について
・スタッフは出勤前に検温し、37.5℃以上の場合や体調不良の場合は出勤停止
・施術時のマスク着用(スタッフ・お客様共に)
・店内の定期的な換気(お客様は、暖かい服装・ひざ掛けを必要に応じてご持参ください)
・ご来店されたお客様同士の距離を保つ予約数の制限
・雑誌、ドリンク、マシュマロのご提供の中止(必要に応じてご持参ください)
・待合スペースに人が混雑することを避けるため、ご予約の方以外のご来店はお控えください。お子さま連れでのご来店も極力お控え願います。
・施術中は最低限の会話で対応させて頂きます。
☐消毒・換気について
・スタッフのうがい、手洗い、アルコールによる手指消毒の徹底
・入り口や椅子など、お客様が触れる場所の定期的な消毒
・施術時、お客様に直接触れる器具類の消毒
営業再開にあたり、お客様やスタッフの健康と安全を最優先に考え万全の対策でお待ちしております。
ご質問やご相談等ございましたら、お気軽に各店にご連絡ください。

Categories|Blog

ページの上部へ戻る