〈AVEDA〉ヘッドスパ講習会

2014.09.24

先週のカラー講習会に続き、今日はヘッドスパ講習会です!

ナタリー、海老澤です♪

先週はカラーのモデルでアヴェダカラーをはじめて体験してその後、髪の状態ですが…
ダメージがほとんどありません!93%が自然界由来の成分なので肌にも髪にも優しいです。
カラー後の臭いも気になりません!カラー剤がラベンダーのアロマの香りになっています。
そして、色持ちがいいです!キレイに発色してくれます!
早く皆さんにも試して頂きたいですね♪仕上がりにビックリしますよ!!

今日のヘッドスパ講習もとても良かったです!

アヴェダの特長はアロマの香りです。
アロマの力で外側と内側からのWアプローチですごくリラックス出来ます。

合成された香りで頭が痛くなってしまう人もいると思いますが、アヴェダのアロマは100%自然界由来成分なので痛くならないんです!

人間の五感の中で精神を司る、1番敏感な感覚は嗅覚です。それだけ香りが与える影響は大きいです!

香りを嗅いで深呼吸をするだけでも心と体はとてもリラックスできます!

ヘッドスパも入り次第、お声をかけますね♪是非お試しください♪

image

Categories|Blog

ページの上部へ戻る