ありがとうございます。

2013.08.02

8月もスタートしました。

アーティザナル&ナタリーの裏では
いつも以上に洞峰公園には、

人人人…。

夏休みですね。

朝からランニングしている人をみると
走りたくなります。

ナタリー、飯村です。

Yocouchi&Co.
アーティザナル&ナタリーでは
チャリティイベントを開催中です。

“Your
Hair Donation
Helps Kids”

JAPAN HAIR DONATION & CHARITY (JHDAC)は、広く市民の皆様からのヘアドネーション(髪の寄付)や寄付金を受付け、その髪とお金を使ってフルオーダーの医療用ウィッグを制作し、無償提供を行う日本で唯一の『特定非営利活動法人』です。
小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故、その他さまざまな理由により、髪を失ってしまった子供達にウィッグを提供することで「社会性の復権」をサポートし、子供達の生活や人権を守ることを目的として設立されました。同様に髪を失った女性に対しても、中古ウィッグの提供とそのメンテナンスを通じて多角的にサポートしています。

この活動をみなさまにも知っていただくためにチャリティグッズを制作し、売上全額をJHDACに寄付しています。

今年は、トートバックを作りました。

これを作った事により、私たちもあらためて髪を切る仕事をさせてもらっていて思うこと、そして、たくさんの方々に、JHDACのことを少しでも知っていただき、広めていただきたく思っております。

ナタリーでも、お客様から髪の毛をいただいております。
2013…

アーティザナル&ナタリー
オリジナルトートバック

一口、500円からの募金となります。

3色のお色でご用意してます。

*ナタリーでは、ナタリーカラーのネイビーが人気となっていて、ネイビーカラーのトートバックは残り9個となっておりますので、お早めに…。

チャリティバックのみを買いに来ていただいたお客様もいたりと、ほんとたくさんの方々からのご協力、ご賛同いただきましてありがとうございます。

しっかりと責任をもって寄付させていただきますので、これからもよろしくお願いします。

20130802-113305.jpg

Categories|Blog

ページの上部へ戻る