こんにちはベイビーちゃん

2016.05.20

こんにちは^ ^

ナタリーの茶園です

 

 

 

 

先日のお休み

美容師の友人が出産し、

赤ちゃんに会いに行ってきました

image

 

抱き方が下手で、不服そうな表情の赤ちゃん

でも、わたしはとってもいやされてしまいました

 

すっかり友人もお母さんで

一日に何度もオムツを替えたり、

ミルクをあげたり、

小さな小さな爪を切ってあげたり、、

 

私たちもみんなこうやって

お母さんお父さんに育ててもらったんだなあと

しみじみと間近で感じてきました

 

彼女は、1年とたたずに

美容師に復帰します

たくましい

同じ専門学校をでて、東京のサロンで一生懸命働いて、美容師をずっと続けている数少ない友人

だからほんとに嬉しい

これからも、お互いに

大好きな仕事を続けていこうね

 

image

 

明日も

笑顔になるようなヘアスタイルご提案していきます^ ^

インスタグラム natalie_chaen

natalie 茶園さおり

 

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る