つくばでの休日。

2013.11.05

こんばんは!!
ナタリー古内です。

本日はお休みは、
家族で「つくば」へ。

私は、
小美玉市に住んでおりまして、
つくばからは約1時間ちょっとの所。
車も”水戸ナンバー”。笑

休日、家族では頻繁には来ないもので。。
仕事以外でのつくばも新鮮☆

ずっと行きたかった場所、
kitchen Soyaさんにランチへ。

soyaとは大豆の意味なんですが、
私は大の大豆好きなんです!!!

豆腐、納豆、味噌汁は常に食卓に並びます。笑

「豆腐入りハンバーグ (トマトソース)」

20131105-214918.jpg

小鉢に豆腐、
豆乳と、
本当大満足!!!

これだけだとまたスタッフに食いしん坊だと言われそうなので。。

soyaさんにお邪魔したのは、
食事だけではなくもう一つの理由がこちら。

20131105-220115.jpg

アーティザナル&ナタリーのお客様でもある、
菊地 由美子さんの、
イラストレーション展を観に☆

な、なんと、
アーティザナル&ナタリーも描いて頂いているんです☆

20131105-220653.jpg

20131105-220710.jpg

”毎日の中で
出会うものを
大切に描いていきたいです”

菊地さんの中で、
アーティザナル&ナタリーが大切な場所だと言われている様で、
とても嬉しく思いました。

菊地さんのフィルターを通した
つくばの色々な場所、物。

作品は、
とても優しい色鉛筆のタッチで、
懐かしさや愛着のわくもので、
優しい気持ちになりました。

人柄が出ていたのではないかと思います。

たまたま本人がいらっしゃってビックリ!!
作品をバックに。。笑

20131105-222147.jpg

12月1日まで展示してますので、
美味しいごはんと一緒に行ってみて下さい☆

私も、
つくばをもっと知って、
毎日に彩りを与えて行きたいと思います!!

つくば市 美容室
ナタリー

Categories|Blog

ページの上部へ戻る