つくばの休日

2016.04.21

こんにちは^ ^

ナタリーの茶園です

熊本の皆様

1日も早い復興を、心よりお祈りしております

なかなか何もできないですが、

普段何気なく利用するポイントカードやクレジットカードで

簡単に寄付できると、ニュースで知り

微力ながら寄付させていただきました

本当に3分ほどで、携帯からできるので、

ぜひよろしくお願い致します(>_<)

 

 

 

 

先日のお休みに

つくばの国立植物園へ

つくばに引っ越してきて、約一年半ほど、、

気になっていましたが

なかなか行けずにいました

 

めずらしい植物も多くimage

天気も良く

image

つくばの素敵な場所

image

また発見です

image

たんぽぽも

元気咲いてる

image

その後は

天久保の

コーヒーはうす らんぷへ

大好きなナポリタンを

image

窓ぎわの席で本を読んでいたら

カーテンから差し込む光がきれい

 

らんぷがたくさんあるレトロな天井

流れてるラジオから

タイミング良く ハナレグミの永積さんの歌声が

 

image

1人でゆっくりしたい時も

誰かとおしゃべりしたい時も

とってもおすすめです

 

今ある生活に感謝して

今週もヘアスタイルで

1人でもハッピーにできますように

image

natalie

茶園さおり

 

茶園インスタ natalie_chaen

Categories|Blog

ページの上部へ戻る