また、お気に入りが増えました☆

2014.01.22

こんばんは♪

ナタリーの清水です☆

また、大切に、永く履いていきたい靴が増えました!!

             ”   Tricker’s  ”   です!!

image

英国では、伝統的なブランドで、皇室御用達の靴なのですが。。。

なかを見てみると、

image

”  アルパカ  ”   が、顔を覗かせている、何とも言えない靴に仕上がりました。
中敷きではありますが、可愛くいきたいものですね!!
お仕事でも、たくさん履くので、かかとなどのメンテナンスをして、磨いて
、自分の足に沿うようなシワが入ってと、大事に育てていくのが楽しみです!!
同じ靴でも、それぞれ違う風合いがでてくるのが、革靴の魅力ですね♪

つくば美容室アーティザナル&
                        ナタリーの清水でした!

Categories|Blog

ページの上部へ戻る