やっぱり講習会。

2013.11.20

こんばんは!!
ナタリー古内です。

本日はお休み頂き
「お客様、スタッフの皆様」
ありがとうございました!!

またまた私は、
ガモウつくばスタジオへ講習会へ行きました 。

小美玉出身なもので、
県内でも高速道路で1時間かけて。笑

講師は、
ナチュラル系のスタイルに特化した
原宿のヘアサロン
「ウル」の代表柏木氏。

20131119-184224.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私たち、
「アーティザナル&ナタリー」も
ヘアスタイルの軸には、
ナチュラル&モードのテイストを掲げています!!

ふと思う。
ナチュラルとは。。

「”自然の” “天然の” など
人の手が入っていないありのままの状態を表す言葉。」

ヘアスタイルで言いかえれば、
ナチュラルテイスト。

柏木氏もおっしゃってましたが、

「やり過ぎないヘアデザイン」

20131120-011104.jpg

20131120-011127.jpg

その方に似合わせるデザインが、
本当の意味での、
個性的でオンリーワンのものなじゃないかと強く思いました。

ヘアスタイルだけではなく、
ファッション、インテリア、
人の生き方にだって。

そんな生き方をしてる方が私は好き!!
だし、
自分自身もゆくゆくはそうなって行こうと思います。

講習の内容を深掘りしてしまいましたが。笑

とても
お勉強になりましたよ☆

日々前進〜♪

スタイルフォト
http://natalie-hairdesign.jp/furuuchi-nozomi

つくば市 美容室
ナタリー

Categories|Blog

ページの上部へ戻る