ゆく年くる年

2015.12.31

ナタリーの山田です!!

 

皆さん大晦日いかがお過ごしでしょうか?

 

私は新年に待ちきれず星さんの実家でついた手作りのお餅を食べて(買った餅とは伸びと弾力が違いますね!!)年越しそばでも食べようかと思います。

 

2015年は私にとって挫折と進歩と両方が繰り返していた一年でした。

 

一番の出来事は5月に手術して入院した事ですかね……(もう二度と入院したくないです)

 

いろいろありましたが12月に年間の目標もクリア出来て笑顔で終われたので、終わりよければすべてよし!!良い一年でした(^^)

 

2016年の目標は……

 

明日に発表します(笑)1451490519344皆さんよいお年を✨

年始は1/5~通常営業となりますのでまた新年もよろしくお願い致します!!

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Blog

ページの上部へ戻る