ウエットなBOBスタイル。

2017.08.18

こんにちは!

中山です。

 

今回もスタイルのご紹介です。

 

まずはbeforeから

 

IMG_4979

 

IMG_4981

 

IMG_4982

 

IMG_4983

 

ロングスタイルのモデルさんです。

段も入っていない重めなスタイルで

ヘアカラーも退色している状態です。

 

モデルさんの希望としては

就活がもうあるのでヘアカラーは暗め

がいいのとバッサリBOBスタイルに

していきたいという事でした。

 

今回はヘアカラーに関して

予め全体に細かくとったハイライトを

ちりばめていきます。

 

IMG_4984

 

色の明度差を出すのではなくて

ヘアカラーを綺麗に見せる為の土台を

つくります。

特に赤みが強くアッシュ系がはいりにくい

方にはオススメです!!

 

そして、流してカットして全体カラーを

してのafterをどうぞ!!

 

 

IMG_5035

 

 

IMG_5038

 

 

IMG_5039

 

 

IMG_5041

 

肩につかないBOBに

スタイルチェンジです!!

 

カットは重めなベースですが

トップと顔まわりを軽くして

質感も束っぽくしています。

 

カラーは低明度のアッシュカラーで

柔らかい色味になっています。

 

仕上げもオイルたっぷですので

いいウェット感がでてアレンジするときも

オシャレになりますよ〜

 

是非ご参考にしてくださいね。

 

まだ、明日のご予約に空きがありますので

スタイルチェンジしたい方など

お待ちしております!

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る