カットだけスタイル。

2016.05.14

こんにちは!

 

中山です。

 

 

今日は撮影しました。^_^

 

 

まずはBeforeから

 

 

image

 

image

 

image

 

 

前下がりのミディアムスタイルで

 

若干前にかけたパーマの残りがあります。

 

 

 

モデルさんのヘアで気になることと要望。

 

①髪が伸びてきて肩につくので

変にはねてしまう。

 

②髪を縛ることが多いので縛れる

長さは残したい。

 

 

という感じであとはお任せでした。

 

 

美容師中山の提案は

 

①に関しては、はねないように短くきれば

解消できそう。

 

②に関しては、はねるから縛るという事だと

わかったので縛らなくてもまとまるスタイル

だったら行けそうだ!!!

 

似合わせの部分でも顔型もとても良く

目もパッチリしていて、一番目がいったのが

首の綺麗さでした。

 

 

まとめると

 

……

 

……

 

「BOB」だっ!!!

 

再現性と似合わを重点に置いて

 

こちら!!

 

 

 

after

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

シンプルに

 

カットとスタイリング剤での

 

仕上げでおしゃれに!!^ ^

 

 

顎ラインのBOBでタイトに

 

ミニマムにしています。

 

前髪は眉上でちょっとアシメぎみにして

 

ギザキザで仕上げました。

 

すこしイメージ変わりましたよね!!

 

 

スタイリング剤は

 

毎度お馴染みの

 

image

万能です!!

 

スリークさせて艶っぽく。

 

 

まだまだ素敵なヘアスタイル

 

つくっていきます!!

 

何か変えたいかたお待ちしてまー

 

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る