スタイリスト山田貞治誕生。

2013.11.05

おはようございます!!
ナタリー古内です。

11月に入り寒さも身にしみる季節になりましたね〜。

そんなアーティザナル&ナタリーでは、
熱いニュースで盛り上がっています。

「スタイリスト山田貞治」が誕生したんです☆

20131105-085254.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、
デビュー条件として、
モデルさんカット200人をクリアし、
カット試験を合格しての、

「価値のあるスタイリストデビュー」です。

物語はカットの人数だけではないんです。

私もそうでしたが、
モデルさんを探す所から始まります。
自分の足を使って街に繰り出して声をかけたり、
どう話しかけたら熱意は伝わるのか、
協力して頂けるか、
恥ずかしさや緊張を抑えながら。

そして、
ようやく一人の方を担当させて頂くスタート地点に立ちます。

鏡の前ではまたしても、

「可愛くする」

と言う最重要課題。
自分の人間力と技術力での勝負!

満足して頂いて、
また次のモデルさんを紹介して頂く。

繰り返し、繰り返し。

この流れはモデルさんだけではなく、
スタイリストになってから一緒の事!!

そんな山田さんの姿を私も一緒に見てきました。

これからもあ互いに、
オシャレで可愛い方をたくさんアーティザナル&ナタリーから発信して、
つくばを盛り上げていけるように、
やって行きましょうね☆

私も常々言わせて頂いています、
有名な方の言葉をお借りしてのエール。

「誰もが鏡の前ではスーパースター」笑

これからも皆様のご支援ご協力よろしくお願い致します!!

日々前進〜♪

つくば市 美容室
ナタリー

Categories|Blog

ページの上部へ戻る