スタイル撮影。

2016.07.31

こんにちは!

 

中山です。

 

先日のスタイル撮影をご紹介です!

 

まずはBeforeから

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

BOBスタイルで切ってから時間が

 

経っていた為にバックがはねているのが

現状です。

 

今回担当するのは初めてのモデルさんで

スタイルの要望としてはあまり長さを

変えたくないけど

 

 

 

 

 

「変えたい!!」

 

 

サロンワークでもよくありますが

 

髪を伸ばす過程でヘアスタイルに飽きが

 

きてしまうというケースが多々あります。

 

そこで

 

今回はパーマ。

 

モデルさんのイメージとしては

 

毛先のワンカールで可愛くなりますが

 

もう少し強めにかけて

 

あらたなスタイルを提案したいと思います。

 

 

image

 

 

ちゃんとかけてます……

 

 

 

では、最終的なスタイルを!!

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

変わりましたよね!!

 

細かめに巻いたので毛先に

 

しっかりウェーブがでています。

 

伸ばしているときは

 

今回のように毛先にパーマをかけたり

 

カラーリングでハイライトなどの

 

デザインカラーにするのもオススメです!

 

私もしっかり準備して

 

その方に合うヘアスタイルを提案

 

させていただきます!!

 

 

8月はまだ空きがありますので

 

ご予約をお待ちしております。

 

ネット予約は

 

こちら!!

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る