ヌケ感LONG

2016.10.24

こんにちは!

中山です。

 

先日の撮影したスタイルをご紹介します!

 

まずはビフォーアーから!!

 

 

image image image image

 

伸ばしっぱなしです。   笑

 

 

早速アフターをどうぞ!!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

長さ自体は変えていませんが毛先の

質感を変えておしゃれに!!!

 

モデルさんは伸ばしていきたいという

意向だったので毛先の不揃いになっている

ところをカットするのと髪の中にすき間

をあけるように切っています。

 

前髪もあえて眉ぐらいにして

全体のストレート感とのバランスを

とっています。

アイロンは使わずにストレートタッチ

で仕上げてます。

個人的には

今回のスタイルのように

風になびいたような透け感のある

ロングスタイルも好きです!!!

無造作でバサッとしている女性に

グッときます。    笑

 

 

あとはこのスタイルで大切なのは

やはり

毎度お馴染みの

「プロダクト」です!!!

 

image

 

これで決まりです……

 

 

ロングスタイルも色んなバリエーション

がありますので楽しんでいきましょう!!

 

ボブスタイルのお客様が多いですが

ロングスタイルも是非

中山にお任せください!!

Categories|Blog

ページの上部へ戻る