リアルパーマスタイル。

2016.10.17

こんにちは!

中山です。

 

先日、パーマスタイルの撮影をしました!

 

まずはbeforeからご覧ください!

 

image image image image

 

現段階では

髪の毛に段も入っていないため

重いスタイルになっています。

 

今回は表面に束っぽさを出すために

短い髪をつくり

秋をイメージして

重さは残りつつも軽さと柔らかさを

だすスタイルにしていきます!

 

今回はちゃんとパーマをかけて

軽くスタリング剤をつける程度になります。

 

では、アフターをどうぞ!!

 

image

image image

image

 

どうでしょう!?

 

髪の長さ自体はあまり変えていないのですが

表面のカットとパーマでモデルさんの

魅力をより引きだせたかと思います。

 

再度言いますが

アイロンは一切使わずに

パーマです!!!!

 

朝のスタイリングも

毛先を水スプレーで軽く濡らして

ムースをつけて自然乾燥なので

ただただ楽です!!

 

コテで巻いている

あの時間はもうなくなりますよ!!

 

本当にパーマはオススメ。

 

私も柔らかいスタイルが好きで

アイロンではなくパーマで

再現できないかと試行錯誤した結果

徐々にコツを掴み始めました! 笑

 

日々勉強して

お客様が本当に欲しているスタイルを

提案していきたいと思います!

 

そして、今回の撮影で協力してくれた

モデルさんがスタイルにとても喜んで

くれた事が嬉しかったですね(^o^)

 

土曜日も撮影するので

次回も乞うご期待!!!

 

 

*明日(火曜日)の予約はまだ空きが

ありますので髪きりたい方いましたら

是非お任せくださいね!!

 

中山  槙也

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る