ワクワクします!!!!

2012.12.05

こんばんは!!!ナタリーの清水です!

今日は、″ 渋谷ヒカリエ  ″    で、ヘアショーをスタッフのみんなと観てきました!

清水が、美容師の中でとても、とても憧れであり、尊敬している人達です。

image

今日のヘアショーを観て、やっぱりカッコいいなぁ!!!!

と 思ったりしました。

思い起こせば、5年前。。。

スタイリストデビュー3ヶ月前の
私は、あるコンテストに、出場していました。

その時、指導してくれたのが、今日のヘアショーの主催者でもある、憧れの美容師。。。

image

image

この時、間近で見た感動が今も変わらず残っていました☆  ☆   ☆

この、巨匠から、育ち、巣だっていった素晴らしい 美容師さん達も、今の清水の美容師人生に大きな影響を与えてくれている人達ばかりです!!!

好きな美容スタイルを貫いているカッコよさが、かなり伝わってきました。。。

今日は、本当に良い1日でした*  *  *  *

image

        ナタリーの清水でした。。。

Categories|Blog

ページの上部へ戻る