中山の2015年。

2015.12.31

こんにちは!

中山です。

 

昨日の12月30日をもちまして今年の

仕事納めとなりました。

 

image

 

お客様、スタッフ、ディーラー様

 

メーカー様本当にお世話になりました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ということで

 

中山の2015年を振り返ってみたいと

 

思います!!

 

 

 

①新生ナタリー指導!!!

 

image

4人での個性溢れるメンバーでの

 

スタートとなりました。

 

最初はどうなることかと思いましたが

 

1年たってみるとお互いフォローしあい

 

ながら、いいチームワークだったと

 

思います!!

 

11月より茶園氏の加入によって

 

さらにパワーアップしたチームに

 

仕上がってきています。

 

 

 

②撮影も継続できました。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

初めて外国人モデルで撮影をしたり

 

いろんなスタイルをつくりました。

 

中山の色がしっかりわかるような

 

スタイルを来年もガンガン発信して

 

いきますのでこれからもご期待ください!

 

 

 

 

③ウイックもよく切った。

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

カット講習にも行ったりして

 

ウイックをたくさん切りました。

 

数をこなしてわかることもたくさんあった

 

ので日々の鍛錬を怠らずにお客様に

 

スタイル提案させていただきたいと

 

思います。

 

 

 

③実家が半壊する。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

9月にあった鬼怒川の水害で

 

常総市だった私の家が半壊

 

(床上1メートル)という人生でも稀にみる

 

経験をしました。

 

3日間避難所生活をしていた常総市役所

 

からの写真です。

 

自分の車、大切にしていたカメラ、

 

高かった革靴類も水没してダメに

 

なりました。  笑(^^;;

 

電気もない、水もでない状況での

 

市役所での3日間はほぼ寝ることなく

 

働いてました。

 

市の職員以上の働きをしたと自負して

 

おります。笑(^^;;

 

仕事としては一階の浸水している場所から

 

バケツに水をいれて2階、3階、4階の

 

トイレに運ぶ事とトイレの清掃。

 

そして、深夜灯りがない状態で

 

懐中電灯を照らしてお年寄りへのトイレ

 

へのご案内など

 

一言でいうと「過酷」でしたね。

 

 

イライラしてしまうことも多々ありながら

 

どうにか乗り切りました。

 

家も帰ったら悲惨な事に

 

なっていましたが

 

年内にはリフォームも完了しひと安心して

 

新年を迎える事ができました。

 

 

この時にはお店を休まざるをえない状況の

 

中でもお店のスタッフには本当に迷惑を

 

かけてしまいましたがしっかり

 

フォローしていただき本当に感謝しています

 

 

 

 

 

こんな感じでした!

 

というよりあまりにも

 

水害の事が大きかったです……    (^^;;

 

 

 

 

来年、2016年も

 

ひたむきに色んな方への

 

感謝を気持ちを忘れずに

 

やっていきたいと思います!!!

 

 

 

 

2016年は

 

「攻めます!!!」

 

 

image

 

Natalie         中山   槙也

 

 

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る