冬でもショート!!

2013.12.01

こんにちは♪

ナタリーの清水です☆

冬でもショートがオススメです!!

前回も、blogに登場していただいた
N さんが、バッサリショートにしました。

image

image

         ここから。。。

image

image

image

おもいっきりのベリーショートも、良いものです!!
スタイリングで、えりあしをはねさせてみたりして、いろいろ動かして楽しめます。

あえての、ストレートも新鮮です!!

*   *   *      お知らせ     *   *   *   *   *

12月に入りまして、年越しまでのカウントダウンがはじまりますね。
まだまだ、予約に余裕があります!!

平日のほうが、予約に余裕がありますので、ゆっくりされたい方は、平日がオススメです。。。

スタッフ一同、皆様のステキな笑顔のためにお待ちしております  ☆  ☆  ☆

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *  

つくば美容室アーティザナル&
                       ナタリーの清水でした。

Categories|Blog

ページの上部へ戻る