前下がりbob。

2016.04.05

中山です。

 

今日は春スタイルの撮影でした。

 

早速、モデルさんのビフォアーから

 

 

image

 

image

 

image

 

 

カット自体、段がはいっていないために

横からも見てわかる通り思い仕上がりに

なっています。

 

 

今回はモデルさんが

髪を伸ばしていきたいという意向だったので

バックに段をいれて

中山が春に提案している

「前下がりボブ」へと切っていきます。

 

カラーに関しては

少し明るくして、根元付近は暗めに設定し

グラデーション気味にします。

ポイントで

表面と前髪にちょこっとハイライトを

入れていきます。

 

イメージ自体は

かっこいいスタイルにしました!!

 

 

では、アフターです。

 

image

 

image

 

image

 

ライダースを着てかっこよく。 笑

 

image

 

マンネリしがちなボブも

女性像に合わせてつくっていけば

楽しめますよ!!

 

そして、

一番大切にしているのが毛先の

「ヌケ感」です!

柔らかで触りたくなるような質感が

ベスト!!!

 

ボブだけではなくショート、ミディアム、

ロング全部に言えますね!

 

髪型も

内面も

柔らかくいきたいものですね^o^

 

 

春スタイルにまだしてない方は

是非お任せください!!

 

 

ちなみに今回の

モデルさんの1年半前は

こんな感じでした。

 

image

 

くせ毛風フレンチ女子でした。

 

さぁ、

 

髪型変えましょ!!!^o^

 

 

ナタリーでお待ちしてます!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る