古内の気分。

2013.06.19

こんばんは!!
ナタリー古内です。

先週に引き続き、
今週も、
個人的にホームページのスタイル撮影をしました!!

短い前髪も
もちろん大好きなんですが、
個人的に今は、

「サイドパートの前髪」

が気分です☆

モデルさんは、
アパレルの仕事をしている
Nさん。

とても透明感のある、
可愛いくて柔らかい雰囲気の方なんですが、

逆にヘアスタイルで、
自分の意思の強さであったり、
こだわりを持っていて、
可愛さだけではない、
内面の格好良さを表現してみました。

20130619-224139.jpg

耳にかけて、

よりメリハリをつけても、

ジメジメした梅雨の時期にも、

フィットする空気感のあるデザインになります。

20130619-224424.jpg

毛先中心のランダムパーマで、
動きと軽さを表現して、

カラーは全体に、
寒色系のモノトーンアッシュで柔らかさを出し、

表面に、
暖色系のレッドオレンジをスジで入れて、
メリハリをつけました!!

ボブスタイルも前髪一つで、
世界観が変わりますね。

ヘアチェンジの際は是非参考にしてみてください!!

モデルさん探して、
どんどんスタイル撮影していきますのでお付き合いよろしくお願い致します!!

「継続は力なり」

つくば市 美容室
アーティザナル ナタリー

Categories|Blog

ページの上部へ戻る