夏休み

2016.10.22

こんにちは^ ^

ナタリーの茶園です。

久しぶりのblogになってしまいました

先日、夏休みをいただいて

オーストラリアに旅行に行ってきました

休みをいただいたスタッフやお客様にとっても感謝です(>_<)

image

グリーン島のグレートバリアリーフ

海も山も世界遺産のオーストラリア

スケールがビッグすぎました

image

本当に自然が美しいimage

季節はあちらは春でしたが、 29度近くまで気温があり

心地よいカラッとした風

とってもリフレッシュできました

 

 

ベタにコアラを抱いたり

 

image

 

image

動物がとにかく可愛い……

image

カンガルーも

本当に飛び跳ねて進んでました

ケアンズから少し田舎の方へ行くと

世界の車窓からの舞台の

キュランダ鉄道

山のへき地をどんどん走って

滝をみたり、街を見下ろしたり

窓からの景色がすごく綺麗でした

 

image

image

image

知らない街を歩くだけでも楽しい

たくさんの方に親切にしてもらって

無事帰国です

一週間ぶりにサロンに立って

髪を切る

やっぱり自分の仕事って本当に楽しいと

改めて思います

幸せだな〜

ぜひ可愛くさせてくださいね

 

image

お待ちしております👳

 

natalie 茶園さおり

茶園インスタnatalie_chaen

Categories|Blog

ページの上部へ戻る