社員旅行のお話。

2016.09.22

こんにちは!

中山です。

 

 

今回のブログは

9月5日、6日の社員旅行についてです。

 

今年も私は

「幹事」でした……     笑

 

 

では、前の社員旅行の写真を

 

ちらっとご紹介!

 

imageimage image

 

2年前の伊豆に行った時の写真ですね!

 

 

「幹事」は色々スケジューリングやら

段取りなど大変ですが

好きで毎回やってます。  笑

 

今回の場所は

日光、那須の旅です。

 

初めての貸切バスで行ってきました。

 

 

image image image image

image

 

スタッフも20人になり

2店舗あるので

なかなかスタッフ同士が

話す機会がなかったりしますが

こういう場でしっかり

コミュニケーションを取ることって

とても重要だと感じます。

 

幹事だったのでバタバタしていましたが

みんなの楽しそうなシーンを見ていると

ホッとひと安心。

 

毎年こうやって社員旅行にいけるのも

感謝しながら来年も楽しみにしています。

 

そして、私は幹事を引退し

後輩にお願いしたいと思います。笑

 

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る