筑波山

2017.02.06

ナタリーのヤマダです!!

 

今日は筑波山登山をしてきました!!IMG_20170206_083937年に2回登る事は初めてかもしれませんね

 

年始に会社の行事で登ったのですが、体調を崩していて……本調子じゃなかったのでリベンジしてきました(笑)

 

今回はIMG_20170206_084300いつも登っている白雲橋コースの途中からIMG_20170206_092517ぐるっと、つつじヶ丘コースの方へ(ここが一番辛かった)IMG_20170206_100339前日の雨の影響もあり山頂付近は足下が滑りやすく結構危なかったですが無事に登頂!!

 

空の青のグラデーションが綺麗ですね✴

 

帰りはIMG_20170206_105030ケーブルカーの脇を下山

 

すでに足の疲労がピークでガクガクしてました(笑)

 

日頃の運動のして無さが出ましたね……

 

上り始めから下山して神社まで2時間半

 

所々ジョギングもしたので久しぶりに部活をやった後のヘトヘト感を体感できました(笑)IMG_20170206_123452_319今日のベストショット。

 

登山してすれ違う時の挨拶って気持ち良いですね✴

 

次のブログは運動と髪の毛の意外な関係性についてかこうと思います!!

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Blog

ページの上部へ戻る