簡単アレンジレクチャー!!!

2013.12.19

「あの人の…

あの感じ…

どーやってんの?」

最近、お客様からこんな声を多く耳にします。

ナタリー、飯村です。

あの人…あの感じとは、

ちょっとプチブーム

ナタリースタッフ、海老澤です。

何気なく毎日アレンジしているこの形。

20131219-070152.jpg

見ただけだと、どーなってるの?
って、思ってしまうんですが、

これ、

簡単です。

出来るようになったら、

1分かからないかな…って思います。

それでは、いきますよー。

とりあえず、髪を一つにしばります。

20131219-070403.jpg

20131219-070513.jpg

20131219-070631.jpg

この時、そのままストレートで縛ってもいいですし、ちょっとコテで巻いておいてもさらに華やかになりますよ。

あまり上すぎずに縛って
縛ったところのちょっと上の部分をわけとり、そこの中に毛先をそのまま投入!!!

20131219-070938.jpg

20131219-071007.jpg

20131219-071132.jpg

20131219-071258.jpg

クルッと中に入れた状態がこちら。

20131219-071508.jpg

その後、ねじられた横の部分をつまんでちょっと引っ張り、さらに縛ったところを押さえながら上のところをちょっと引き出してふんわりさせたら終了です。

20131219-071623.jpg

20131219-071650.jpg

20131219-071716.jpg

あとは、形を整えて終了です。

20131219-071916.jpg

いかがですか?

出来そうじゃないですか?

ただひとつに縛っただけのスタイルがここまで変化しますよ。

とりあえず一度チャレンジして見てください。

なれればすぐですよ!

すぐに出来ちゃいますよ!!!

簡単アレンジ、

是非お試し下さいませ。

20131219-072145.jpg

つくば美容室
アーティザナル&ナタリーでした。

Categories|Blog

ページの上部へ戻る