高萩市。

2013.11.21

こんばんは!!
ナタリー古内です。

昨日のお休みに、
車で小一時間の場所。
高萩市へ行って来ました。

「花貫渓谷」

お客様にオススメされた紅葉スポット!!

20131121-211627.jpg

20131121-211647.jpg

20131121-211706.jpg

20131121-211727.jpg

1才6ヶ月になる愛娘も初めて観るリアルな滝に、
腰が引けてます。
ビビリは私に似たのか。。笑

20131121-212120.jpg

本当に、凄く綺麗な強い紅色!!
自然の色彩の素晴らしさに圧倒されました。

見頃の時期ですので、
平日でもたくさんの人。

事故を防ぐ為、
道路を封鎖している所も。。

20131121-213047.jpg

警備の女性の後ろ姿。

たくさんの車を一人で誘導対応し、
壮大な自然と交通状況を守り抜く背中はでっかく見えました!!
かっこいい☆

なんて、いつもの調子になりましたね!笑

帰りに日立市を通過時に、

たまたま見た、

「川尻海岸」

20131121-214136.jpg

素敵です!!
夏にまた会おうね。笑

茨城県。
まだ知らない、訪れた事のない素敵な場所がたくさんある事に気づく。

感じた事や刺激を、
また明日への活力へ。

是非見に行ってみて下さいね☆

つくば市 美容室
ナタリー

Categories|Blog

ページの上部へ戻る