#.12 同期

2013.12.09

皆様同期と呼べる方いますか?

今は美容師1年生ですが、中途として採用されている為同期はいません。

しかし空間デザイナーをやっていた頃の同期はたくさんいて、退職してからも連絡を取り合っています。

先日同期の女性デザイナーで、私と同時期に退職して靴のデザイナーを目指して頑張っている子から画像つきでメールがきました。

「処女作できたよ!」

とても素敵な靴でした。

靴のデザインも素敵ですが、全く経験のない中で、新たなことに挑戦していく彼女の姿はやはりかっこいい。

そしてお互い表現することが、

私は、「空間からヘアスタイル」
彼女は、「空間から靴」

と表現が変わっていってもデザインすることが好きで、デザインすることで相手が喜んでくれることがなにより好きなんだなぁと強く感じました。

同期が頑張っているので私も負けていられませんね。

同期の成長は、自分の成長にも繋がっている気がします。

刺激をくれる同期に感謝です。

これからも一緒に頑張っていこう!

minoru hoshikawa / Natalie.

20131209-233241.jpg

20131209-233255.jpg

Categories|Blog

ページの上部へ戻る