#.20 季節限定

2014.03.28

季節限定。

って言葉、なんだかとても惹かれますよね。

ナタリーにもちょっとした季節限定。

20140328-205038.jpg

気温が寒くもなく、暑すぎでもない、春から夏にかけてのわずかな期間だけ、シャンプー台の窓を開ける時があります。

太陽の光が射し込んで、とても気持ちが良いですよ。

是非お楽しみに!

季節限定とは違いますが、シャンプーをより気持ち良く過ごす為のワンポイント。

それは、

「身(頭)を委ねること」

とにかく何も考えずリラックス。
そして力を抜いてみて下さい。

変に力を入れるとシャンプー台は疲れますので、頭は私たちに預けてみて下さい。

きっといつもより気持ち良く過ごせるかと思いますよ。

なんだかシャンプーが楽しみですね!

minoru hoshikawa / Natalie.

Categories|Blog

ページの上部へ戻る