#.39 スクーリング

2014.07.08

さて、昨日から始まりました。
夏期スクーリング。

20140708-173117.jpg

国家試験を来年に控えている為、少し焦りながら、でも冷静さを保ちながら、学校生活エンジョイしています。

今日の授業で学校の理事長のお話で少し印象に残った言葉。

「学校生活をおもいっきり謳歌して下さい!」

とのこと。

私自身、この歳に(現在27歳)で学校にまた通うなんて思っていませんでした。

言うなれば、人生の中で最後の学校かもしれません。

これは楽しまなくてはもったいない。

課題に必死で楽しんでる余裕なんてないんですけどね。

その必死な空気感すら楽しめる男になりたいですね。

学校に行かせて頂ける、サロンのみんなに感謝しながら、また明日も頑張ります。

いや。

謳歌します!

minoru hoshikawa / Natalie.

Categories|Blog

ページの上部へ戻る