#.43 お掃除

2014.07.22

皆様ナタリーにいらした時、

「汚ない!!!」

と思ったことありますか?

ナタリーは飯村さんを筆頭にとても綺麗好き、又は整頓好きな人ばかりです。

まだまだ綺麗な空間を作れると思うので日々継続して、いつまでも大切にお店を使いたいと思います。

只今学校に通っているのですが、やはり学校なので、教室掃除が放課後にあります。

そんな中掃除で先生に褒められました。

小学校の頃、掃除で唯一好きだった黒板掃除。

20140722-172638.jpg

先生に褒められるって嬉しいですね。

ナタリーでの掃除精神が学校でもきちんと評価を頂きました。

また明日も綺麗な場所で、綺麗な作業心がけながら頑張りたいと思います。

つくば美容室ナタリー

minoru hoshikawa /Natalie.

Categories|Blog

ページの上部へ戻る