#.57 再生紙

2014.11.04

新しく導入したAVEDAのメニュー表を作らせて頂きました。

飯村さんがFacebookにて、熱く語ってくれたことがとても嬉しく、持って帰って頂いたお客様にも、アイデアが凄い!などのお言葉が頂けたことが非常に嬉しいです。

今回やって良かったと感じたことが他にも。

再生紙を再利用という試み。

作業が手間なんです。

その手間を肌で体感できて本当に良かった。

モノがあるのが当たり前。

デザインされているモノがあって当たり前。

不自由なく生きられる世の中で、何かを創り出すのにどれだけの労力がかかっているのか。

マヒしかけていた感覚を少し取り戻せた気がします。

不感症にならないで、きちんと感謝の気持ちを持って生きたいと強く感じました。

20141104-181111.jpg

今日は休日ですが、追加で制作中。

たくさんの人の手に渡ればなぁと思います。

つくば美容室ナタリー

星川 実

Categories|Blog

ページの上部へ戻る