#08.何に見えます?

2013.10.16

茨城に住む方の主な移動手段といえば車がかかせませんよね。

そんな中私の通勤手段は自転車。

しかしその自転車も毎日往復20キロも走っていると、トラブルもありパンクすることもしばしば。

先日もパンクの修理に出していたため、通勤が徒歩とバスという日があり、歩いていた時にふと目線に入った木!

うさぎ?
アルパカ?

とても視線を感じたのでパシャり。

歩いていないと見つけられませんよね。普段の通勤経路も目線を変えると楽しい発見があったりします。

時間がある時は徒歩がオススメです。

自然に生まれる形にとても惹かれます。
ニンゲンの手では創れませんからね。

minoru hoshikawa / Natalie.

20131016-114759.jpg

Categories|Blog

ページの上部へ戻る