#09.今日のラクガキ

2013.11.01

さて11月が始まりました。
ということで始めます。

“今日のラクガキ”

先日デッサン講習というのが開かれ、参加を試みたのですが、定員オーバーで参加できませんでした。

キャンセル待ちあと2名!
まできたのですが残念。無念。

とりあえず悔しいので、教わる前に描いてやる!
と思い、雑誌などで見つけた好きなスタイルをひたすら描いてみようと思います。

昔からテストの前はひたすらノートに書いて覚える派だったので、ラクガキも描いてたらきっと何か見えてくるんじゃないかという期待を込めて始めてみます。

めざましテレビの“今日のわんこ”
みたいなノリでさらっと見てもらえたら嬉しいです。

さて今日のラクガキは…
ボブベースのパーマスタイル。

minoru hoshikawa / Natlie.

20131101-224317.jpg

Categories|Blog

ページの上部へ戻る