#14.2月1日

2014.02.02

2月1日は私が入社した日です。
ちょうど今日で1年が経ちました。
そんな今日の営業後の横内さんとの会話。

横「今日でちょうど2年だね。」

星「いえ、ちょうど1年です。」

横「あれ?まだそんなもんだっけ?」

横「馴染んでるから間違えた。笑」

と、こんな会話がありました。

私自身もあれ?まだ1年?
と思う位、たくさんの出来事があり、スタッフ皆と楽しく過ごせたと感じています。

美容師としての技術はまだまだ覚えることがたくさんありますが、皆と楽しく毎日が過ごせることに本当に感謝しています。

さて、2年目が始まりました。

課題は山積み。

ひとつひとつクリアして、自分の思い描くスタイリストを目指して、日々邁進していきます。

今後とも星川実を宜しくお願い致します。

20140202-000234.jpg

Categories|Blog

ページの上部へ戻る