#18. アングル

2014.03.05

車が大好きです。

デザイン学校時代に、車が大好きな先生が「車は斜め後ろのアングルが1番かっこいい!」と言っていました。

それ以来車は斜め後ろに限る!と私も思うようになりました。

20140305-010815.jpg

■シボレーコルベット スティングレイ

確かに後ろが素敵だと自然と前からも見たくなります。

逆に前が素敵で、後ろも気になるという気持ちになかなかならないようにも感じます。

きっとそれはヘアスタイルも同じですね。後ろ姿が素敵だとどんな素敵な人なんだろうと顔が気になったりしたことありませんか?

つい鏡で見える正面ばかり気にしてしまいがちですが、後ろ姿も気にするともっとスタイルの楽しみ方の幅が増えそうですね。

私は頭の形が絶壁(後頭部が平)なので、そこの部分と常に格闘です。

目指せ!後ろ姿美人!

目指せ!後ろ姿イケメン!

minoru hoshikawa / Natalie.

Categories|Blog

ページの上部へ戻る